スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

yotuba 1st annibersary

2009.06.07.Sun.22:39
今日でHPを開設してちょうど1年になりました
日頃yotubaにご訪問いただいてる方や コメントをいただいてる方
いろんな方から励まされ元気をいただきながら
日々 楽しくミニチュア制作を続けることができました
ありがとうございます!

ささやかではありますが
1年間の感謝をこめて 1周年記念のプレゼントを制作いたしました

ひとつめは *クレープ&アイスクリーム*
1st anniversary6
アイスを乗せたクレープにフルーツを添えて
苺ソースをかけました
1st anniversary11
飲み物は紅茶 
それとクリームをサンドしたビスケットをふたつ
1st anniversary12

ふたつめは *ドーナツ&アイスクリーム*
1st anniversary5
ドーナツの上にアイスクリームを乗せて
チョコレートソースとナッツをトッピング
1st anniversary9
こちらの飲み物はコーヒー
1st anniversary10

【応募期間】6/7(日)~6/15(月)
【応募方法】こちらの記事のコメント欄へ「プレ希望」とコメントいただくか
       yotuba_yuyuko◎yahoo.co.jp の◎を 小文字@に変えてメールください
       コメントは鍵コメもOKです
【抽選方法】ご応募が2名以上の場合 抽選とさせていただきます
       毎回同じ方法ですが「神様あみだくじ」という
       フリーソフトを使って 6/16(火)に抽選し
       同日 ブログで当選結果を発表します

       まず *クレープ&アイスクリーム*の抽選を行い
       当選した方を除いて *ドーナツ&アイスクリーム*の抽選を行います


いつもご訪問いただいている方のおかげで
続けることができています
コメントをいただいている方はもちろん
一度もコメントしたことがない方も
どうぞ ご遠慮なくご応募くださいませ

それではたくさんの方のご応募お待ちしています
コメント
Re: タイトルなし
* 橘カオリさま * はじめまして^^

コメント&プレご応募ありがとうございます♪
抽選は火曜日になりますので
しばらくお待ちくださいね^^
当たりますように!
ゆゆこさん、はじめまして!!
HP開設1周年おめでとうございます♪
私は、ゆゆこさんの温かな作風がとても好きです♪
ぜひ、プレ希望させて下さい(*^^)v
よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんばんは~^^

いつもありがとうございます^^
嬉しいお言葉もいただいてじ~んとしました
1年ってほんと早いですね~ほんのちょっと前のような気がしています
抽選はお名前の最後のアルファベットを付けて
鍵コメa様でさせていただきますね♪
抽選まで少々お待ち下さい^^

* ponpkorinさま * 初めまして^^

プレへのご応募ありがとうございます
こちらこそいつもご訪問いただきありがとうございます♪
感謝いたします^^
コメはいただいてなくとも
訪問していただいている方のおかげで続けてこれました
本当にありがとうございます^^
火曜の抽選までしばらくお待ちくださいませ♪



> 初めてコメントさせて頂きます。でも、いつも陰ながら素晴らしい作品を拝見させて頂き感動を頂いておりました*^^*
> ありがとうございました。
> 一周年おめでとうございます。
> 是非ともプレゼント応募させてください>0<
> キャーどきどきしてきました♪
初めてコメントさせて頂きます。でも、いつも陰ながら素晴らしい作品を拝見させて頂き感動を頂いておりました*^^*
ありがとうございました。
一周年おめでとうございます。
是非ともプレゼント応募させてください>0<
キャーどきどきしてきました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
* ひのこさま * こんにちは~^^

ご応募ありがとうございます♪
あたしもプレとか当たったことありませ~ん
当たりますように!
抽選まで少々お待ち下さいね^^
HP開設一周年、おめでとうございます~
プレ応募の方、めちゃめちゃたくさんいらっしゃいますねぇ。
って当たり前か。
ゆゆこさんの素敵でかわいいミニが当たるんですもんね~(´∀`)

クジ運悪いからなぁ…
当たらない可能性
“ 大 ”
だけど、応募させてくださーい!
Re: タイトルなし
* OakenBucketさま * おはようございます^^

プレご応募ありがとうございます~♪
あたしも同じくプレ当たったことありませ~ん
当たりますように!

それから キャンドルありがとうございます^^
楽しみにしてま~す♪

追伸
  云い忘れました
  キャンドルお待たせいたしました
  来週の月曜日に、皆で作り上げますので
  上手に出来たのを送らせていただきます
  ね~(あまり期待しないでね)
  やっと材料を調達できたので
  頑張ります~
きゃ~、間に合ったわ
プレ応募しま~す。って本当に良く外れるんです!!v-8
神頼みするんですけどね~・・・・・
今年も半年過ぎたし、運が向いて来ますようにv-221
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * ご応募ありがとうございます^^

後ほどメールの方へお返事書かせていただきますね♪

* アサさま * はじめまして^^

プレご応募ありがとうございます♪
よくyotubaのHPを見つけてくださいました^^
あたしのミニで癒しのお役に立つのなら
いつでも大歓迎ですので遊びに来て下さいませ
来週の抽選までしばらくお待ちくださいませ
 はじめまして。
 最近ミニチュアに興味を持ち、検索していて飛んできました。すごく素敵なHPで見ていてすごく癒されました。可愛い作品画像を見ていると日々の疲れが癒されます。
 開設一周年おめでとうございます。
 初めてきたのに図々しくプレ応募してもいいでしょうか?宜しくお願いします。
 それでは、また飛んできます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
* yuchiさま * はじめまして~^^

コメ&プレご応募ありがとうございます♪
DMHに来ていただいたのですね!
もしかしてお買い上げいただいたのですか!?
ありがとうございます~
ロムのみ全然OKですよ~
抽選まで少々お待ち下さいね

* あゆさま * はじめまして~^^

ようこそお越し下さいました♪
プレご応募ありがとうございます
お時間のある時に
ゆっくり見ていってくださいまし
火曜日の抽選までお待ちくださいませ

* 鍵コメさま * ご応募ありがとうございます♪

後ほどメールにてお返事書かせていただきますね^^

* リョービさま * はじめまして~^^

コメント&プレご応募ありがとうございます♪
いつもご訪問いただいてありがとうございます
無心の心であと6日・・・
悟りがひらけそうですね^^
当たりますように!



初めまして、HP開設1周年おめでとうございます! 
小心者なのでコメントしたことはないのですが 
すごく可愛い雰囲気の作品をいつも楽しみに拝見しております。 
プレゼント企画にぜひわたしも参加させて下さい! 
抽選日まで、無欲の心で待ちたいと思います~。 
どうぞ宜しくお願いいたします(-人-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
オチさんの所からやってきました♪
とっても可愛くて素敵なHPですね~
是非応募させてくださいo(*^-^*)o
ゆゆこさま。

はじめまして!HPはずっとロムさせて
いただいていましたが~w初コメントが
プレゼント応募ですみません。

今年のDMH展ではゆゆこさんの
作品を直に見ることができて幸せ
でした。大切にしています♪

HP開設1周年おめでとうございます!
これからもステキな作品を作ってくださいねv
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * はじめまして^^

ご応募受付いたしました♪
いつもご訪問いただきありがとうございます
ご応募いただいて嬉しいです
鍵コメさまは何名かいらっしゃるので
分かりやすいように 鍵コメ H様 で抽選させていただきますね^^
抽選楽しみにお待ちくださいませ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
* 蓮ひなさま * こんばんは^^

ご応募ありがとうございます♪
コメをいただかずとも
見に来てくれる方がいるだけで励みになるんですよ~
ありがとうございます^^
当たりますように!

* ゆずずさま * こんばんは~^^

ご応募ありがとうございます♪
1年経つのは早いですね
HP開設がほんのちょっと前の気がします
抽選までしばらくお待ちくださいね

プレ
HP開設1周年おめでとうございます。
オークションでゆゆこさんの作品を
拝見して、ファンになってからもう1年!
ぜひ、プレ企画に参加させてください。
よろしくお願いします。
1周年おめでとうございます!
なかなかコメント出来ないのにずうずうしいですが
ゆゆこさんのミニチュアをこの目でみたいので
応募させてください!(当たる気満々?!www)
よろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは~^^

ご応募ありがとうございます~
にゃんず達にかなり誘惑されましたが
なんとか1周年に間に合いましたよ♪
抽選日までちょっとありますが
らいおん丸ちゃんと遊びながら待っててくださいね^^

* naonaoさま * こんばんは~

ご応募ありがとうございました^^
抽選まで今しばらくお待ちくださいね
あたりますように!

* keiさま * こんばんは~

ご応募しかと受付いたしました♪
いつも美味しそうと褒めていただいてありがとうございます
抽選楽しみにしていてくださいませ~

* りくさま * はじめまして^^

初コメとご応募ありがとうございます♪
抽選になりますので しばしお待ちくださいね^^
手のひらに乗せて見ていただけますように!

* kotonohaさま * はじめまして^^

初コメとご応募ありがとうございます♪
ミニ作りは楽しいので ぜひ育児の合間にチャレンジしてくださいませ
どきどきしながら書き込みいただいてありがとうございました!
抽選までお待ちくださいね^^
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * ご応募ありがとうございます♪

メールが分かる方は
そちらへお返事書かせていただきますね^^

* 鍵コメ  uさま *
コメントとご応募ありがとうございます♪
初コメでのご応募大歓迎ですよ!
いつもご訪問いただきありがとうございます^^
抽選の時に分かるように
鍵コメさまにハンドルネームのラストの文字を足して
鍵コメ uさま として抽選させていただきますね^^
抽選楽しみにしていてくださいね♪
Re: タイトルなし
* のっこやんさま * こんばんは^^

ご応募ありがとうございます♪
ビスケットは両方ついてますよ~
楽しみに待っていてくださいませ^^
こんばんは
初めてのコメントでどきどきしています☆
いつも家事・育児の合間にブログを拝見させてもらい、癒されています。ブログで作品を見るのが一つの楽しみになっています♪
優しい・あたたかい雰囲気の作品がとっても好きです。
応募させてくださいね♪
私もミニチュア製作に挑戦したいと思って、粘土や本を買って、始めてみましたが・・
難しいですね~(^_^;)
いつか、ゆゆこさんのような作品が作れたらなぁ・・。今の私の夢です!
初めてコメントさせていただきます!
一周年おめでとうございます(๑→ܫ←)
写真でも素敵な作品ですが
ぜひ手に乗せて眺めてみたいので
応募させてください!
宜しくお願いします♪
サイト1周年おめでとうございます。
イキイキとまぶしく優しいyotuba作品、大好きです (*´∀`*)
これからも魅力的な(&美味しそうな)作品楽しみにしてますので
ますますがんばってください!

改めておやつのアップ、ほんとうおいしそうです( ´Д`)
香ばしい色とツヤに おもわずヨダレが…
まだコメント歴短い私ですが…思いきって
あつかましくプレ応募させてもらいまっせい~
よろしくおねがいします!m(__)m
1周年おめでとうございますv-20
ぜひ、プレ企画に参加させてください。
よろしくお願いします。
鍵コメさん、多いですね~\(◎o◎)/!
こりゃ、高倍率ですね~。。。
1周年おめでとうございます!v-354
え?まだ1周年?って思っているのは私だけ?
私も応募してもいいかなー?
クレープ生地、生で見てみたいわ~v-344
猫ちゃんの誘惑が×3もあるのに、頑張って制作されてますね~v-425
私はうさぎ一匹の誘惑でだらだらりんの生活を送っています~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆゆこ様
お早う御座います。私もプレゼントの名乗りに手を上げます。宜しく御願いしまあ~す。
特にビスケット、クッキーがお気に入り!
凄いなあ~と見とれています。勿論メインのドーナッツ&アイスクリーム、クレープもス・テ・キ!
* みやさま * おはようございます^^

早速のご応募ありがとうございます^^
抽選まで少しお待ちくださいね
当たりますようにi-179

* もっちさま * おはようございます^^

いつもありがとうございます♪
ご応募しっかり受付いたしました~
楽しみにお待ちくださいませi-260

* 鍵コメさま * おはようございます^^

はい 全然大丈夫ですよ~
ご応募ありがとうございます♪
抽選は来週になります
しばし お待ちくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレ希望
こんばんは~^^
HP開設1周年おめでとうございます!
いつも、本当に楽しみに見させていただいています。
ぜひぜひ応募させてください♪

ゆゆこさんの作品は、とっても優しい雰囲気で素敵ですv-22
わぁー すっごい可愛い!
早速ですが、プレ応募します♪
当たりますように

管理者にだけ表示を許可する
