スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*1stプレ 結果発表*

2009.06.16.Tue.12:15
1st annibersaryプレゼントへのたくさんのご応募ありがとうございました

抽選は 神様あみだくじ2 という
フリーソフトを使って厳選に行いました
お名前を記入した順番は
ご応募いただいた順となっています

結果は以下のとおりですが
webに保存するやりかたが分からず
結果をコピーしたものをデジカメで撮って載せてあります

大分見にくいかな~と思いますがご覧ください

抽選時の敬称は省略させていただいております

 【クレープset】
1st anniversary6
  ↓
amida1st1.jpg
鍵コメC様 が当選されました♪

そして 鍵コメC様を除いた方で再度抽選・・・

 【ドーナツ&アイスクリームset】
1st anniversary5
  ↓
amida1st2.jpg
りく様 が当選されました♪

今回 惜しくも抽選に外れてしまった方の中から
2名様に残念賞をご用意いたしました

 【残念賞】
amida1st3.jpg
鍵コメE様 蓮ひな様 が残念賞に当選されました♪
残念賞はささやかなものを送らせていただきます
お届けをおまちください

何も当たらなかった方ごめんなさいm(_ _)m
これに懲りず今後ともよろしくお願いします

当選された4名の方は 
yotuba_yuyuko●yahoo.co.jp までメールをくださいませ
(●を小文字の@に変更してください)

今回の1st annibersaryプレゼントには
30名というたくさんの方からご応募をいただきありがとうございました
感謝いたします
毎日たくさんの方がyotubaへご訪問いただくことで
たくさん元気をいただいています 
これからも皆様のご訪問を制作の励みにさせていただいて
可愛い♪と思っていただけるミニ作りに精進します
これからもyotubaとゆゆこをよろしくお願いいたします
ありがとうございました




コメント
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんにちは~^^

コメありがとうございます
後ほどメールさせていただきます~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
* Lauraさん * にょ~^^

残念でごめんなさい~(*_ _)人
これに懲りずにまたよろしくです

神様あみだくじ面白いですよ♪
こんど使ってみてください^^

アニバーサリー忘れてたって~
にょーですなi-201
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんにちは^^

後ほどメールさせていただきますね~

残念にょ~。。。v-406
すごい抽選ソフトがあるんですね~v-405
そういえば、私は5月だったかがアニバーサリーなのに~忘れてましたーーーーv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: タイトルなし
* 鍵コメさま *

ご連絡ありがとうございます^^
了解いたしました!
しばらくお待ちくださいね♪
Re: タイトルなし
* kotonohaさま * おはようございます^^

残念だったのですが
楽しんでいただいてありがとうございました!
ギャラリーも見ていただいたんですね
ありがとうございます♪
またkotonohaさまに「ほんわか~」
していただけるようなミニ作りに励みます
いつでも見に来て下さいね^^
Re: タイトルなし
* のっこやんさま * おはようございま~す^^

残念でございました~ ごめんなさいm(_ _;)m
隣が当たりだったんですね^^;
次回はまだ未定なんですが するつもりです
どんな風なプレになるかは分かりませんが気長にお待ちくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念でしたが、どきどき・わくわくな数日間でした♪
楽しかったです!
あらためて、HPのギャラリーのほうをじっくり見させてもらいました。
見ているだけで、楽しい・ほんわかした気持ちになれる作品で、すてきです♪
これからの作品・ブログも楽しみにしていますね!
yゆゆこ様
やはりと言うべきか・・・外れてしまいました。カラフルなあみだくじたどって行くとショック!隣が当り。次回のプレゼント?(あるとかいてありましたからフフフ)に期待します。またステキな作品作り見せて下さいね
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんばんは~^^

ごめんなさい~ 残念でございました(;´д`)ゞ
ワクワクはしていただけましたか?
これに懲りずに
次回プレもまたチャレンジしてくださいね♪
いつになるかは未定ですが^^
それでは また遊びにきてくださいね~
Re: タイトルなし
* keiさん * こんばんは~^^

残念でございました~ ごめんなさい(*_ _)人
でも楽しんでいただけたのかしら~
だったら嬉しいのですが

あのあみだくじは 神様あみだくじだからすごいのです(* ̄∇ ̄*)
名前の入力さえできれば
あとはサクサクサクーっと結果がでるので
面白いですよ!
でも プリントアウトしてデジカメで撮るってね~
ウェブ保存のやり方が分からないのでした~≧(´▽`)≦
keiさんもぜひどうぞ使ってみてくださいな

Re: タイトルなし
* ponpkorinさま * こんばんは~^^

ごめんなさい!残念でございました^^;
楽しい夢の時間なんて言っていただいて凄く嬉しいです
コメントはいつでもウェルカムですので
気兼ねなく残していってくださいね~
いつとは決まっていませんが
またプレ企画はする予定ですので
その時はまた参加してくださいね♪
次回のDMH展も
参加させていただけるならばぜひにと思っております^^
お会いできると嬉しいです♪
また いつでも遊びにきてくださいませ


こんばんは~
やっぱり残念でした~
この1週間ワクワクできましたv-290
ありがとうございましたv-22
当選された皆さんおめでとうございま~すv-315

ぐおーっざんねん…
ってすぐ自分の欲望ばかしでどうもいけません…
当たった人いいな~( ´Д`) 到着ドキドキだろうなあ~
しかしいいですねプレゼントってゆうのは…
参加さしてもらいたのしみました~!( ´∀`)v

あとあのカラフルなあみだくじさん…スゴイ(笑)
自分が気持ちよくハズれており、ナゼか思わず微笑…(*´ω`*)ウフッ
あらら~残念!
当選は、逃しましたが^^ゞ
こうして作者の方と触れ合えるというか、
近くに感じられる機会を作って頂いたこと、本当に嬉しく感じました。
楽しい夢の時間でした♪
あーでもやっぱり目の前で見てみたかったなぁというのが正直な感想です^^ゞ
こんな私も参加させて頂きまして、ありがとうございました。
これからも素敵な作品が紹介されることを
楽しみにしています。
(来年のDMHSへは、必ず訪れたいと思いました*^^*ウフ)

管理者にだけ表示を許可する
