スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

机 イス

2009.06.22.Mon.09:43
机と椅子などつくりました

travel6.jpg
机の脚を海辺っぽく水色に
travel7.jpg
椅子は壁面と一体型に
travel8.jpg
壁には この家の住人の持ち物の
カバンなどをひっかけておくフックを付けました


今日のにゃんこ




      【踏まないで!】
jarakushu.jpg


コメント
Re: ひんやりしてて気持ちよさそ~♪
* ひのこさま *

ちなみに里芋トリュフはこのページです♪
http://mirujets.blog121.fc2.com/blog-entry-249.html
Re: ひんやりしてて気持ちよさそ~♪
* ひのこさま * おはようございます^^

あらあら 
ぼくちゃんこのジメジメに負けてしまったかな?
うちのチビ達も汗かいてお腹出して寝てるから
子供達はさぞ寝苦しい夜なんでしょうね
ぼくちゃん早くよくなるといいですね

さといもトリュフは
2008.10.3の「タルト ビスケット」の記事で紹介している
みるまゆさんのブログに載っている
里芋で作るチョコレートのトリュフのことです^^
以前家族に作ったところ みんな種明かしをするまで
ほんとのチョコレートトリュフと思って食べてました^m^
他にもお役立ちレシピ満載なので
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ♪

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
http://mirujets.blog121.fc2.com/
ひんやりしてて気持ちよさそ~♪
最近のじめじめにやられている私
白壁や涼しげな水色がひんやりしてて気持ちよさそう!このお部屋に転がってたい…(笑)

今日はちょっと調子がいいかな~と思ったら、息子ちゃんが熱だしました

いつもなら、『踏まないで』みたいにママを蹴る息子ちゃんにイラっとするんだけど、今は、蹴ってもいいから元気になってと思う…

ところで、『さといもトリュフ』ってなんですか?すっごく気になります(><)
Re: 出来上がりましたよ~
* OakenBucketさま * こんばんは~^^

出来上がりましたか~
わーい ありがとうございますぅ♪
うふふ 
美味しそうなのブログで拝見しましたよ~
楽しみにしてます^^

にゃんこに癒される日々です^^
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんばんは^^

後ほどメールさせていただきますね♪
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんばんは~^^

来週あたり そろそろ完成です♪
今後の展開がうふふなのですよ^^
お楽しみに~
出来上がりましたよ~
  お待たせしました~・・・・v-221
  なんて勿体つけてすみません。
  スイーツキャンドルお届けしま~す
  ミニでも作りましたが、ヤッパり大きな
  物の方が見栄えがするのでv-20
  普通に作った物を送りますね
  もしパーツが取れていたら、チョット
  ライタヘなどで温めて付け直してくださ
  いませ
  あまり期待しないでね~~
  明日中には郵便局より発送いたします
  ニャン子達可愛すぎですv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テーブルの色合いも、フックもイイ感じですね~
見ているだけでワクワクしてきますi-237
Re: タイトルなし
* チロルチョコさま * こんばんは^^

コメントありがとうございます 嬉しいです♪

部屋はあと少しで完成です
楽しみにしていてくださいませ

にゃんこ面白いカッコです^^
ほんといい感じで置かれてますよね
いろいろ面白いカッコをしてくれるんですが
カメラに収めるのは難しいんですよね~
すっごいベストショット!と思った時に
近くにカメラがなかったりとか
また 面白いのが取れたらUPするので見て下さいね♪
Re: タイトルなし
* keiさま * こんばんは~^^

真夏のあつ~い時に寝そべったら気持ちよさそうです♪
ずっと昼寝してそうですが・・・
石粉粘土はとっても好きな粘土なんですよね~
で 海辺の白壁に合うかな~と^^

むちゃなカッコで寝ますよね
あたしが頭乗せたらすぐに起きるのに
にゃんこ同士なら
どんなへんな姿勢で重なってても
平気で寝てるから不思議^^
えっ 寝てるの邪魔してやるなと
すんませ-ん^^;
Re: タイトルなし
* Chatoranさま * こんばんは~^^

ようこそお越し下さいました♪
いえいえ こちらこそ楽しかったですよ~
里芋はびっくりでしょ?ほんと何も言わなければ分からず食べてますよ^^
あたしは 一度美味しいと思ったらそればっかりになるので
いっぱいのレシピの中でも作るの同じのが多いんですよ
いいの また教えてくださいませ♪

「踏まないで!」はほんとにしっかり頭踏んで寝てました^^;
今日はさすがに蒸し暑くて
それぞれ伸びきって寝てましたよ~
しかし にゃんこのベストショットは難しいですね
こんばんわ。
ステキな、家の部屋がどうなるんだろ~って、ワクワクしてます。楽しみにしてます。

ネコちゃん、かわいすぎです!!
いい感じの足置き場になってますね。
この床と壁、寝そべったらヒヤっとサラサラ~で
むちゃんこ気持ち良さそう…
全部粘土だなんてほんっとオドロキです!
机の木肌もこれまた気持ち良さげな…( ´∀`)ナデナデしたい…

にゃんこさん自由な寝相…キラリ+(*´ー`*)なごむなあ…
ゆゆこさん、こんにちは!
先日は楽しかったです。
役立ちサイト教えていただいてありがとうございました。
さといもトリュフのレシピも見ましたよ~、びっくり。ちょっと作ってみようと思うレシピがいっぱいありました。
「今日のにゃんこ」、最高ですね。
タイトルの「踏まないで」が傑作でした、もうツボにはまりまくり♪
三匹仲良しでいいですねー。
うちはさむーーい時にたまーーーにくっつくこともある・・程度なのでうらやましいですよん。

管理者にだけ表示を許可する
