スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なお届けもの

2009.06.28.Sun.22:18
我が家に素敵なプレゼントが届きました

sadasan.jpg
こちらはHeart*PlaceSADAさんから
サイト開設1周年の記念にといただきました
制作過程をブログで拝見させていただいてましたが
実物の可愛いこと
我が家のにゃんこ クシュとチャイにそっくりではないですか!
めっちゃ可愛いです~
SADAさんちのにゃんこちゃんをいただけるなんて
なんて幸せなんでしょう~
ずっと大事にします SADAさんありがとうございました

そして
OakenBucketさんからは
OakenBucketsan.jpg
こちらの手作りのスイーツキャンドルをいただきました
包みを開けるとあま~いいい香りが漂ってきて
おいしそ~ぅなキャンドルが出てきました
火をつけるのがもったいないので
飾っていい香りを楽しんでます
ミニサイズより少し大きいので
本当に食べられそうな感じです
OakenBucketさん ありがとうございました~!
大切にさせていただきます

【子猫の里親募集】
先日Milky Moca's Kitchenのミルモカさんが
わんちゃんのお散歩中子猫を保護されました
現在里親様を募集しておられます
ご協力をお願いします
とっても可愛いにゃんこちゃんですよ
里親さまご希望の方は
こちらからミルモカさんへご連絡お願いします
コメント
Re: タイトルなし
* mil mocaさま * こんにちは~^^

残りの黒ちゃんはとっても可愛いので
きっと大丈夫ですよ!
リンクお役に立てているのか分かりませんが
黒ちゃんの里親様が見つかるまで
貼らせていただきますね~
しかし村山さん よかったですね~♪
ゆゆこさん、子猫の事リンクして頂いて
ありがとうございますっ!1匹決まりあと
1匹です^^ 今までも4匹と3匹を
乗り越えてきたのであと1匹だからきっと
大丈夫!笑  早く朗報をもってこられる
ように頑張りますね!

管理者にだけ表示を許可する
