スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま!

2009.06.29.Mon.10:45
**グレゴリーの夏休み**
yahooオークションへ出品中です
 ↑終了しています たくさんのアクセスありがとうございました!


「yotuba country town」へ旅行に行っていたグレゴリー
お土産をたくさん抱えて海辺のグレゴリーハウスに帰って来ました

G「ただいま~」
travel11.jpg
G「ふ~ 旅行もいいけどやっぱり我が家が落ち着く~」
travel12.jpg
「yotuba country town」で買ってきた
お土産のビスケットと「よつばミルク」
travel13.jpg
お土産を配る前に まず自分が食べてます
G「ん~!ビスケットにはやっぱりミルクが合う うほほ」
travel14.jpg
お土産は4人のお友達の分(絵本の中身です)
gregoryfriends.gif
travel15.jpg
「happy biscuit」は「よつば食料品店」で購入しました
たくさんのみつば型のビスケットの中に一枚だけよつばのビスケットが入っています
これからお土産を渡しに行って
旅の思い出をゆ~っくりと話し込んでくるようです

今回登場のくまのグレゴリー
既にお気づきのことと思いますが
気まぐれくりやのくりやさんの制作になります
いつものあみぐるみちゃんよりも
少し大きめでyotubaサイズで作っていただきました

部屋はあたしが作って中の住人をくりやさんが作って
と決めて作り始めましたが
あたしとくりやさんとでは全く作風がちがうので
完成はどんな風になるのか想像できず
ワクワクしながらの制作で楽しかった~
お互いにリクエストし合いながら
離れたところで制作してましたが
出来たものをプラスさせてみて
うん!いい感じ♪に出来上がって満足しています

  ↓無事里親様が見つかりました!ありがとうございました
【引き続き子猫の里親募集】
先日Milky Moca's Kitchenのミルモカさんが
保護された子猫ちゃん
1匹は無事に里親様が見つかったようです
あと1匹引き続き里親様を募集しておられます
ご協力をお願いします
とっても可愛い白黒の猫ちゃんですよ
里親さまご希望の方は
こちらからミルモカさんへご連絡お願いします



コメント
Re: タイトルなし
* チロルチョコさま * こんばんは~^^

ありがとうございます♪
無事完成いたしました~

お土産おいしそうですか
一回食べてみたいですよね^^

グレゴリーの顔を見ていると癒されますよね~
和んでいただけたら本望です♪
Re: タイトルなし
* keiさま * こんばんは^^

グレゴリー いかすでしょ♪
なんかとってもシックリな感じで
非常に満足しております^^

>涼しそうなお家でくつろぐグレゴリーさんのつぶらなヒトミ…
>懐かしい~ような…この気持ちはいったい( ´Д`)

それは恋?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは~^^

グレゴリーの命名ですが
くりやさんが出来たくまちゃん画像を送ってきてくれたのを見て
ぱっと頭に思い浮かんだのです^^
その他グレゴリーの友人達は
ラフ画を描いたときに
その絵を見てぱっと思い浮かんだ名前を付けてます
全然深く考えてないですねー≧(´▽`)≦アハハハ
こんばんわ。
完成おめでとうございます。
かわいいお部屋ですね~

おみやげのビスケット、おいしいそうで、私も欲しい!!って感じです。
グレゴリーさんも、かわいいし、見てるだけで
心和みます~
スゴイ…スゴイぞグレゴリーさん…(*´∀`*)
作風全然違うおふたりが、こんなシックリとはじけるとは…
きっと通じる何かがあるですね~(´ω`*)

涼しそうなお家でくつろぐグレゴリーさんのつぶらなヒトミ…
懐かしい~ような…この気持ちはいったい( ´Д`)
ふふふーー
ツボだわ♪やっぱり

グレゴリーの名前の由来は?
自分もいろいろ名前つけるけど
すごく悩みます。
Re: タイトルなし
* 鍵コメ様 *

了解です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんばんは^^

ふふふ とっても愛嬌があるでしょう~
頭でっかちのくまちゃんを作ってもらったのですが
そのフラフラな姿がたまりません♪

Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは~^^

グレゴリー可愛いですよね~
シックな感じで始まりましたが、小物をポップにしてグレゴリー仕様にいたしま
した^^


くりやさんのところのくまちゃんには
癒されますよ♪
Re: キャンドルのUPありがとう
* OakenBucketさま * こんばんは~^^

キャンドルありがとうございました♪
とってもいい香りです^^
お店のリニューアルオープンとは
忙しいですね~
お疲れためないようにして下さいませ

にゃんこもグレゴリーも可愛いです♪

キャンドルまたまたいただけるのですか?
いつもほんとにありがとうございます^^

とっても可愛いコラボですねi-175
何とも、愛嬌のあるグレゴリーちゃんの表情に癒されますね~♪
見ているだけで、楽しい気分になりますi-184
Re: タイトルなし
* もっちさま * いらっしゃいませ~^^

たまんないでしょう~♪
あたしもこのお部屋に迎え入れたとき
たまらんかったっす^^
雰囲気合ってますか!?
嬉しいですよ~
あーだこーだと相談しながらの制作は楽しかったです♪
お土産あたしも食べてみたい^^
Re: タイトルなし
* Chatoranさま * こんにちは~^^

ふふふ そうなのです
くりやくまちゃんでした~
わざわざ海辺の町からえっちらおっちら
遊びにきてくれてました^^
今はほっこりと旅の疲れを癒しているところです♪

あんまりお役にたっていないかもですが
無事に里親様が見つかるまでは貼らせていただこうかと
とても可愛い子なので
近々かな~と思ってます^^
グレゴリーさん、かわいい~~v-10
お部屋だけ見てるときは、大人っぽい感じでしたが、グレゴリーさん登場で、ほんわかした雰囲気になりましたね。
キャンドルのUPありがとう
こんにちは~v-16
キャンドルたちのご紹介ありがとうございました。
今回自宅に戻ってのお店(リニューアルOpen)
の準備にいそがしくて・・・・・
ユックリ遊びに伺えなくって
mmkさんの処のニャンコたちも可愛いですが
ゆゆこさんのグレゴリー君もそのお友達もとっても可愛いですねv-238
オク楽しみに拝見しますからね~~

またクッキー出来たら貰ってくださいませ
こんにちは^^
もう可愛すぎです~
お土産を抱えたグレゴリーの姿がたまんないですv-285
どこかで見たお顔だと思ったら、くりやさんとのコラボ作品だったのですね。
すごい!お家の雰囲気や色合いもばっちり合ってますね~
お土産のビスケット。。。私も欲しいです(笑)
一枚だけ四つ葉が入っているなんて、楽しい!v-22
それに椅子にある四つ葉柄のクッションかわいい~し、ねこちゃんリュックもかわい~
見てて、ほのぼのしてきますe-257
素敵な作品☆完成おめでとうございますv-525
ひゃー、どんなお部屋になるのかと思って楽しみにしていました。
くりやさんのくまちゃんのお部屋だったとは!(ちなみに私も持っています、うふ♪)
ストーリー性があって遊び心たっぷりで可愛い作品!!
手にとって遊びたくなります。
ミルクの瓶とかマグとか・・ビスケットを出し入れしたりとか。

さて、こちらに来て気づきました。
里親募集毎回貼っておかなければあまり意味なかったですね(汗)
ちょっとやってきます(^-^;)


管理者にだけ表示を許可する
