スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆とグラス

2009.07.09.Thu.10:55
トレイとグラスをつくりました

hinyari1.jpg
hinyari2.jpg
ヒートプレス加工です
以前に作ったものよりも ガラス製っぽくなった気がする
お盆は銀製トレイのつもりで


今日のにゃんこ



    【男同士
jarachai18.jpg


コメント
Re: タイトルなし
* keiさま * こんばんは~^^

ぽってりしとりますか?
ガラスっぽい?うふふ~^^
トレーとグラスは
特に組み合わせを考えて置いたというより
ただ置いてみただけで
トレーには違うものを乗せるのですよ^^

男同士 いいでしょう~♪
寝てるときはピントを合わせて撮れるんですがね~
毛つくろいし合っている
ほのぼのシーンも取ってみたいんですが
もうブレブレであきません^^;
おおーグラス!すごい!ぽってりしとります…
銀トレーといいイイ重み感(゜д゜)フォ~
ベトナムちっく?なような可愛い組み合わせ( ´∀`)♪

【男同士】(笑)ゆいつつも、
こいつわ~めっちゃんこイイ写真だ…(´;ω;`)
おばばジーンときます…
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは~^^

夏休みまであとちょっとなので
それまでに頑張っておこうかなと
そろそろ梅雨も明けて
制作部屋も蒸し風呂状態になるしね~

リアルな感じ?嬉しいなぁ~♪
コツをつかんだらサクサク進むので
面白いよ~
Lauraさんもぜひに^^
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは^^

黒い器つやつやですね!
ヒートプレス慣れてくると楽しいですね♪
お盆もプレスですよ~

チャイはまだ子猫だからか一番やんちゃです^^
ジャラはいつもやんちゃなチャイにやられっぱなしで・・・
ほんとお父さんな感じになりました
早速、次作品制作されているのですね~。
すごいです~。。。
しかも、また、リアルな、感じで、いい感じ~v-344
すっごく、ガラスっぽいですi-189
私も、ヒートプレスで黒い器作りました♪
ヒートプレス楽しいですi-194
お盆も、ヒートプレスですか?
金属にしかみえませんi-237

チャイくんすっかり、家族の一員ですねー
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは~^^

ぜんぜんガラスっぽくなりました^^
冷たいものの上に生クリームなんぞ
と考えています♪

親子に見えますよね ホント
チャイが大きくなったら見分けがつかなかったりして・・・
わーぜんぜんガラスっぽい。
↑表現がヘン^^;
いい感じですねーー。
何が入るのかな???

親子にしか見えないっすよね。
ママのようなパパ??
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは~^^

また比較の10円玉と撮り忘れました^^;
普通のものに見えますか~
なんと嬉しいことを言ってくださる
だんだんとコツがつかめてきましたよ♪

ほんとv-254って感じでしょ^^ふふふ
トレイとグラス、画像だけ見ると、普通の大きさのものに見えます。
すごい!

「男同士v-254」、笑えます。

管理者にだけ表示を許可する
