スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイスクリームグラス

2009.07.13.Mon.14:22
アイスクリームを入れる器をつくりました

hinyari3.jpg
ぽってりとした感じでレジン製
hinyari4.jpg
既に作っていたトレーにレースペーパーを敷いて
ビスケットと共に乗せてみました
このアイスクリームグラスは一人用です


今日のにゃんこ


   【 10 】
jarachai19.jpg

コメント
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは~^^

レジン ヒートプレス
多分Lauraさんが思っているほど
とっつきにくいものではないかも?
チャレンジして!
またメールします^^
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんばんは^^

レースペーパー
想像していたより肩こりませんでしたよ♪
ザクザクと気持ちのいい作業でした
夏休みに入るまでに
作業をサクサク進めておきたいとこなんですが
なんか本格的に蒸し暑くなってきて・・・
今日はほんと暑かった~
レジンとヒートプレス、教えてー!
夏休み期間に、ミニチュア遊びしませんか~?(私が教えてさしあがれられることないので…^^;)
【10】笑えますi-237

keiさんに続きレースペーパー、ゆゆこさんもやりましたねi-199
皆、根気あるなぁ~i-201
ホントに、見てるだけで肩がこる。。。
でも、いつかは作ってみたいですが…i-235
お盆に、グラス、クッキー…この配置イイですね~♪
わくわくしますi-178
Re: タイトルなし
* チロルチョコさま * こんばんは^^

ありがとうございます!
器作り楽しいですよ♪
数を作ってるうちに手が慣れてきます
まだまだイメージ通りには行かないですが
少しずつ進歩はしているつもり^^
一度チャレンジしてみてくださいね♪

わんこに比べるとすごい柔らかいです
犬しか飼ったことがない友達が
「猫はくにゃくにゃして どう抱っこしていいかわからん」
と言ってました
くにゃくにゃなとこが可愛いんですが^^
こんにちわ~

器、ステキですね。器って、難しそうですね。
私は、まだ作ったことないんですが・・

ビスケット、おいしそう!
食べたくなってきましたv-218

うちにも、犬がいるんですが、右側のねこちゃんの背中、うちの犬と似てます~
よくよく見ると、すごい、体勢ですよね?
柔らかすぎ~っ!ですね。

管理者にだけ表示を許可する
