スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プリン

2009.07.18.Sat.23:27
瓶入りのプリンをつくりました

hinyari7.jpg
カラメルソースを上に乗せたタイプ
hinyari8.jpg
そしてこちらは 新しく作り直したアイスクリームグラス
先日作ったものと原型作りの素材を変えて作り直しました 
カット面の切り込み模様がいまいちはっきりしていなかったのですが
素材を変えて原型を作りなおし複製して
カットがよく見えるようになりました
1人用のグラスをふたつと大きめグラスをひとつ

大きさはこんな感じ
hinyari9.jpg
コメント
Re: タイトルなし
* オレンジさま * いらっしゃいませ~^^

ようこそお越し下さいました 初コメ嬉しいです♪

プリンたまらんですか?んふふ^^ありがとうございます
まだもう少しひんやりした物が増える予定です
また見に来てくださいね♪
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは~^^

超本物っぽいですか?
ありがとうございます^^嬉しいです♪
作り直してよかった~
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは^^

瓶入りプリン
食べ終わったあとの瓶も捨てがたい・・・
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんはです^^

職人肌・・
なんとも嬉しい最高の褒め言葉じゃないですか~
嬉しいなぁ~ ありがとうございます♪
あたしはミニに限らず職人仕事をする方に
憧れと尊敬の念をいだいてしまうのです♪
あたしなんかまだまだなのですが
職人肌に近づけるように精進しますよ~
頑張ります ありがとうございますぅ~

プリン食べたいでしょ
えぇ わかりますとも・・・

SADAさんが選んだイタリアン
そら美味しいでしょ!うふふー^^
こんにちは
勇気を出して初コメさせていただきます☆
先日はありがとうございました。。家宝になってます。。(*^_^*)

プリンすごいです~たまらんです☆
グラスも手作りなんですね~見る物すべてがすごいです!!これからも楽しみにしています。。
瓶入りプリン、おいしそ~~うv-10
アイスクリームグラス、こんなに小さいのに、超本物っぽいです。
瓶入りのプリンもいいですね~v-344
職人肌・・
いい仕事してますねーー
グラスいい感じです。

プリンもおいしそう・・
こういうの・・好きなのね。
わかるよね。

イタリアンのお店リサーチしてきました。
いっぱい食べてきました♪

管理者にだけ表示を許可する
