スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイスとゼリー

2009.07.22.Wed.12:44
アイスと更にゼリーを作りました

hinyari10.jpg
先日の1人用アイスクリームグラスに
ソースたっぷりのチョコレートと苺のアイスを
hinyari11.jpg
ゼリーは2種類
3種類のベリーが入ったゼリーと
2種類のメロンの果肉入りゼリー

大きさはこんな感じ
hinyari12.jpg

今日のにゃんこ



   【暑くないの?】
jarakushuchai4.jpg


コメント
Re: タイトルなし
* Yoshitoさま * はじめまして^^

ようこそお越し下さいました♪

ミニチュア雑貨は初めてご覧になられますか?
いろいろじっくり見ていって下さいね^^
画像の10円と比較してもらうと
大体の大きさが分かると思います^^

アイスクリームは樹脂粘土という粘土で制作しているんですよ~
食べ物は大体が樹脂粘土でつくります

にゃんこ
多分暑いはず・・・
この後しばらくして てんでバラバラになって伸びてましたから~

またいつでも遊びに来て下さいね!
Re: タイトルなし
* keiさま * いらっしゃいませ~^^

メロンゼリーは色がきれいで美味しそうですよね~
プリンは生クリームっぽくないのが好きです^^

チャイ 細長くなったでしょう~
最近ようやく肉づきがよくなってきたんですよ
前は抱っこすると
全身骨ばってゴリゴリしてましたが・・・^^;
Re: タイトルなし
* SADAさま * あよーです^^

今日は久しぶりに朝から太陽が出てます
暑くなりそうなのでチョコのアイス食べたいです♪

3にゃん ほんとに暑そうでしょう^^;
布団との境目わかりにく~ですね^^
Re: タイトルなし
* naonaoさま * おはようございます^^

ソースたっぷりがいいですよね!
苺の切り口はほっそい筆で書いておりまする^^
私自身インテリア雑貨が好きなのですが、ミニチュアの雑貨は始めてみました

ちゃんとアイスクリームも入ってるんですね!すごい・・・
作品をもっと見ていきたいです

・・・ねこちゃん暑くなんですかね?
個人的にはメロンゼリーがたべたいです…ズズ
前記事の瓶プリンと… (∩´∀`)∩ たまら~ん!

チャイちゃんごまんえつ♪仲良いなあ…
ちなみにウチのにゃんこさん夏は離れて寝てます(普通だ…)
ミニチュアはなんと涼しげなーー

今、食べたいチョコの方♪

なんかじゃらとチャイ
布団の模様みたいに
一体化してますねーー

ミニチュアのアイスも
一気に融けそうです^o^;
ソースの流れ具合がおいしそう
それと、苺の切り口がとってもリアルです。

管理者にだけ表示を許可する
