スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャーベット 氷

2009.07.27.Mon.14:46
シャーベットと苺ミルクのフラッペをつくりました

hinyari13.jpg
大きさはこんな感じ
hinyari14.jpg

今回のひんやりは全部で3set出来ました
大・中・小のみっつです
もうひと行程を経て完成します


今日のにゃんこ


     【根気?ありますともー! byクシュジャラチャイ】
夜更けにベランダから虫の羽音が聞こえてきて
jarakushu5.jpg
まず一番敏感なクシュが発見
続いてジャラも気づき虫の息でブブブブッと動くブンブンに釘づけに・・・
「何を見てるん~?」とチャイもやって来て
jarakushuchai5.jpg
15分経過・・・
jarakushuchai8.jpg
そして30分経過・・・
jarakushuchai6.jpg
寝るときに部屋の電気を消すと
お開きとなりました
コメント
Re: タイトルなし
* Lauraさま * おはよー^^

今日は久々に太陽が照ってます♪
冷たいものって食べ始めるとくせになってしまって
涼しくてもついつい・・・
冷えるから控え目にしないと^^;

にゃんこはほんと見ていて飽きないんですよー
もっと面白いことたくさんしてくれるんですが
動いているところはちゃんと撮れないんですよ
あたしのカメラは・・・
Lauraさんちのライオン丸くんも
見飽きることがなさそうですね♪
うさちゃんの抱き心地 気持ちよさそう~
冷たいもの、いいですね~v-10
カーっと暑くなってくるのかと思ったら、ドバっと雨が降るので、冷たいものをおやつにしようかなーと思いつつ、していないここ数日ですが…
猫ちゃんたちの行動って、おもしろ&かわいいですよね~。
人間は猫ちゃんの動きに釘付けって感じ~?
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは~^^

いつもありがとうございます♪
ミルクたっぷりより少し控え目が好きです^^
苺ミルクフラッペ、おいしそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
苺とミルクの割合が絶妙です。
Re: タイトルなし
* Pindotさま * おはようございます^^

毎日暑いですね
ミニならお腹こわすことはないので
存分に涼んでいってください^^

にゃんこ達のすることは
見あきることがないですよ~
面白い♪
見ているだけで、涼しくなって来ますね~v-473
アイス作ったきり、形にならず放置してますi-229
ゆゆこさんの作品で、楽しませて頂いておきます~

皆、同じ目線がおもしろカワイイですねi-237
そして、それをジッと眺めてるゆゆこさんもi-278

Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは^^

冷たいもの ついつい食べてしまいます
今日はあずきバーを2本も食べてしまった^^;

氷の練乳がけ好きです♪
かかっているところの甘いのと
かかってないとこのサッパリなのを交互に食べるのが好きです
宇治ミルク白玉金時LOVE♪

にゃん達は
網戸がなかったら絶対攻撃してました^^;
どんな小さな虫でも
飛んでいると必死で追っかけて行くんですよ
「ゲットだぜー!」と持ってこないことを願う!
ひんやり・・
おいしそう。
昨日は暑かったから
冷たいものいっぱい食べたよ。

練乳好きでしょ???
 
ネコちゃんたち
おもしろい行動ですよねーー
ほんと釘付けのまま何を考えているんだろう?
窓がなかったらやっぱり
攻撃してましたかねぇ???

管理者にだけ表示を許可する
