スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

**ひんやりカフェset**完成♪

2009.07.29.Wed.21:29
ひんやりなカフェのsetが完成しました

 ※8/5までyahooオークションに出品します
   ↑終了しています たくさんのアクセスありがとうございました

最後に作ったもの
hinyari15.jpg
ディスプレイ台 大・中・小 他2種
シューアイス3種
冷凍カットフルーツ
マンゴーゼリー
プリン 生クリーム苺のトッピング

**ひんやりカフェ Lset**
hinyari16.jpg
hinyari17.jpg
hinyari18.jpg
hinyari19.jpg

**ひんやりカフェ Mset**
hinyari20.jpg
hinyari21.jpg
hinyari22.jpg
hinyari23.jpg

**ひんやりカフェ Sset**
hinyari24.jpg
hinyari25.jpg
hinyari27.jpg

HPの方でもう少し大きい画像をご覧いただけます
yotuba

夏休みに入るくらいに完成のつもりが
ずい分と伸びてしまいました
ひんやりsetが完成したからと言って
のんびりもしていられません

Heart*PlaceのSADAさんにお誘いをいただき
9/20に横浜みなと町ギャラリーで開催される
ちっちゃなハロウィン展に参加させていただくことになりました
happyhalloween2009.gif

時間があまりないです
ひんやりsetを作っている間に頭の中で考えていた構想を
サクサクと形作っていきたいと思います(←出来るん?)


今日のにゃんこ

   【つーぶーれーるー! byチャイ♂】
jarachai20.jpg




先日 chatoran+chatoranのチャトランさんのお宅へ遊びに行ってきました
チャトランさんのHPは
ジャンクなアンティーク雑貨と繊細で可憐なお花が組み合わされた
異国を旅している風景が切り取られたような素晴らしいミニがたくさん
そしてお伺いしたご自宅は HPの雰囲気そのままの
素晴らしく素敵なアンティーク雑貨で飾られたお部屋
しばし感動しました
そしてこれまた素晴らしすぎるミニ制作部屋を拝見して かなり興奮
たくさん素晴らしいコレクションが飾ってあって もう大興奮しました
これだけでもかなり幸せ者だと思うのですが
なんと チャトランさんお手製のランチまでいただいてしまいました
それがこちらです
chatoran1.jpg
chatoran2.jpg
chatoran3.jpg
手作り枝豆スープも手作りソースも手作りカッテージチーズも絶品
ほんっとに美味しくって
一緒に連れてっていただいたMilky Moca's Kitchenのミルモカさんと
感動していただきました
で 食べるのに夢中になっていて
ほんとはもっと色々作っていただいたんですが
食べてしまってから「あっ・・・」と写真を撮り忘れ・・・

ミルモカさんもそうなんですが
チャトランさんも何か人にしてあげることが大好きな方だと思います
喜んでもらいたいなと思っていただいているのが
すごく伝わってきて ほんとにありがたいし嬉しいな~と感激ひとしおです

ずっと隠れていたチャトランさんちの美猫ちゃんも
最後のご挨拶には出てきてくれて
撫でることが出来てよかった~

楽しい時間はあっと言う間で
名残惜しく帰ってきました

素敵なおもてなしを受けたり
素敵なおうちを拝見して
日々の自分を省みて反省するのでした
あたしも見習ってせめてお部屋をチャトランさんのおうちのように
可愛くしたいな~・・・・・
・・・が にゃん3とチビ2という壁にはばまれている現実
心がけだけは忘れませぬように

チャトランさんとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたー
コメント
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんばんは^^

Msetお待ちぃ~
お腹壊してもしりませんよ^^

Pindotさん
あたしの制作部屋でも興奮されてましたが
チャトランさんの制作部屋はその10倍は興奮できますよ~
汗ふきタオルは大きめが必要です^^
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは~^^

本当に、ミニチュアさながらのインテリアでした~
絵になる、まさしくそうでした!

チャイは大きくなりましたよー
まだまだ細っこ~いので見分けがつきますが
大きくなって肉付きが良くなってくると
ホント、分からないことがあるかも知れませんね^^
先日もTVの上にクシュとチャイが乗って寝ていたのを (まだ上に乗れるやつです!)
クシュとジャラと間違えてましたから^^;

ちょっと気合入れて制作がんばりますねー
美味しそうな、ひんやりデザートセットに仕上がりましたね~♪
Mセット頂きまーすi-277

Chatoranさんのお料理、凄過ぎですね~
おうちのランチでこんなに素敵なお料理が出てきたら、
ノックアウトですねi-237美味しそうi-199
ミニ制作部屋、拝見してみたいです。


おひさです^o^

チャトランちゃんちはすってきな
ミニチュアさながらの
インテリアのおうちだとは
うかがっておりますーーー

お料理もじょうずなんですよねーー。

何をしても絵になる方です。

チャイはつぶられながらも
日々成長ーー
してる感じですねーー。
そのうちじゃらちゃんと見わけが
つかなくなるかもーー^o^;
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
帰省のためお返事が遅れてしまいごめんなさい

* naonaoさま *
かわいい~ですか?ありがとうございます^^
制作中は涼しい日が多かったですが
ようやく梅雨も明けて暑くなってきました
ひんやりが美味しくいただけます♪
チャトランさんのランチは本当に美味しかったですよ~

* keiさま *
ありがとうございます~~
配色は悩みましたが
チョコと苺とカラフルって感じに分けました^^
色分けって気を使いますね~

チャトランさんのおうち・・・
ほんとに鼻血がでそうなほど素敵でした~♪
贅沢体験ですよね!ありがたやです♪
にゃんこちゃんは美猫(ベッピン)さんでしたよ~

チャイが寝ているところにジャラがどっこいしょ・・・です
結構チャイは平気な顔でしばらくこの体制で居ましたよ^m^
keiさんのところは5匹がどっこいしょかしら?

* Lauraさま *
これから頑張ってつくります!
結構日がないのでちょっと気合入れてやりますね^^;
チャトランさん宅拝見・・・
もったいないような体験をさせていただきましたよ~
溜息の連続でした
にゃー、すごいにゃー\(^o^)/
祝:横浜進出!v-424v-425
チャトランさんのおうちにミルモカさんと行けるなんて、すごーーーい!
やっぱ、才能がある方々は惹かれあうのですね~v-353

完成お疲れさまです!むっちゃかわいいです~=3
微妙な色あわせもすんごい可愛らしいし…=3=3=3
ほんとヤラレます( ´∀`)vミラクル

chatoranさん作のこの画像お料理をっ=3
Milky Moca's Kitchenさんと三人でっ=3
しかもインテリア&にゃんこさんまで拝見ツアーとは…
鼻血がでそう~!(∩´∀`)∩ もう祭りですね♭

とゆうかチャイちゃんはこの体制を…受け入れてるですか??(=^m^)
「ひんやりカフェセット」、どれもかわい~~(ノ≧▽≦)ノ。
そして、すでに大人気ですね。

チャトランさんのお料理、おいしそうφ(c・ω・ )ψ モグモグ。
Re: タイトルなし
* chatoranさま * こんにちは~^^

ですよねー
喜んでくれると嬉しいというのが
おもてなしの隅々から感じました♪
ありがとうございましたー
ほんと楽しかった♪
帰りはほんとに早く着いて驚きました
今度はチョコちゃんの頭をなでてみたい^^

うちの3にゃんはめちゃくちゃさわらせてくれますから
楽しみにしていて下さいね♪

Re: タイトルなし
* もっちさま * こんにちは~^^

完成しましたー!
あたしもMsetお気に入りです^^
これだけ食べたら確実にお腹こわしてしまいますけどねー

そう チャトランさんのランチ
お店で出て来てもおかしくないねって言ってたのですよ!
ほんとに美味しかったのです♪
おぉ!もっちさん夕食頑張るんですね~
ご家族のみなさん大喜びだー
あたしは今日は外です!←あかんやん^^;
つーぶーれーるー(笑)
今日のにゃんこもグッジョブですね~
オークション作品、美味しそう。私はやっぱり瓶入りプリンが入ったMsetがいいな♪

火曜日は本当に楽しかったです。
車だと意外と近いですよね、特に平日は。
全く迷わなかったゆゆこさんはさすが!
そしてブログでまでたくさん褒めていただいてありがとうございますっ(照照)
おっしゃっていただいたように私はお客様が来て下さるのって嬉しくて仕方ないんです。
いつもはカフェごっこですが、今回はランチごっこにおつきあいいただいて(@^-^@)
またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
もうこれからは気軽に手ぶらで!
今度はチョコの顔も近くでお見せできたらいいのですが(笑)
ゆゆこさんちの3にゃんに会うのも楽しみにしています。

こんにちは^^
ひんやりカフェセット完成ですね~v-367
すごい!どのセットもホント豪華ですね。
どれにしようか迷ってしまいます(笑)
なめらかプリン(勝手に思っています)が
とってもリアルでおいしそ~だし、チョコアイスもあるし、
Msetがかなり好きです☆

お店に出てくるような料理ですね。
おいしそ~v-271
目の保養させていただきました^^
私も見習って、今から夕食作りがんばります(笑)

管理者にだけ表示を許可する
