スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィンいろいろ

2009.08.10.Mon.10:57
happyhalloween2009.gif
 ちっちゃなハロウィン展に参加します
 *2009 9 20 横浜みなと町ギャラリー


いろいろ小物をつくりました

halloween1.jpg

大きいビスケットと小さいビスケット(着色前)
halloween2.jpg
大きい方は数が必要です
まだ全然足りない

棺桶と十字架
halloween3.jpg
棺桶は何かの入れ物として使います

そして いつもの納品箱
halloween4.jpg
この納品箱は
「よつば食料品店」でお野菜の配達に使われている物です
ハロウィンでお野菜と言えばもう何を入れて配達されたか
すぐに分かっちゃいますね





コメント
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは~^^

ビスケットたくさん作りましたよ♪
でも これでも多分足りないので
まだ増やします^^
お盆休みで 中々はかどらないんですが^^;
棺桶と言うと恐ろしげなんですが
恐ろしいものは入れませんので~
入れたら怖いね

お盆は帰省かな?
お疲れでませんように
ぬあーっ!
すごくたくさんのお菓子になるであろう子たち!
さすが、先どってるって思ったら、イベント出品されるんでしたよね(^_-)-☆ すごいなー♪
棺桶って、形、難しそうだけど、すごーいですね~v-39
いつもの納品箱ってのも、いつかまねして作りたいアイテムです。v-290

そうそう、ヤフオク、終わっちゃってたのね~。。。プリン欲しくてチェックしていたんだけど…
また、がんばるわ~♪
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは^^

いつもお菓子ばっかりなんですが
ハロウィンもお菓子は欠かせませんよね♪
トリック オア トリートでしたっけ?

そう 棺桶ですよ~
でも本来の目的の使用後ではありません^^;
それだったら怖すぎですが・・・
今回 お題の展示販売のものは
ゴーストメインなので~
墓もどき黒板いいんじゃないですか~
使ってください!

今日のにゃんこですが
夏休みの日中って結構なんかワサワサで・・・
まったりにゃん達と戯れてる時が少ないんですよ~
にゃん達も暑さで てんでバラバラで伸びてるし・・・^^;
こんど そのノビノビのとこ激写しときます♪
こんにちはぁ。

可愛いクッキーたちが
いっぱい♪
ハロウィンはお菓子がいっぱいで
うれしくなりますねーー。

棺桶!!
使いそうであまり使わない
アイティムなのでは??

うちのお墓もどき黒板も
使えるかなぁ・笑

きょうのにゃんこがない?

管理者にだけ表示を許可する
