スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

途中経過をちょこちょこ

2009.08.17.Mon.13:18
happyhalloween2009.gif
 ちっちゃなハロウィン展に参加します
 *2009 9 20 横浜みなと町ギャラリー

まずは本体の途中経過
halloween5.jpg
窓ははめ殺し ドアは開閉します

そして ウエハース
halloween6.jpg
大きいのと小さいの

そして増量と着色
halloween7.jpg

夏休み終了まであと一週間
長かった・・・・・


今日のにゃんこ



    【それぞれの夏 昼下がり】
ジャラ♂ 食卓にて
jara21.jpg
くしゅ♀ オチビの勉強机最上段
kushu1.jpg
チャイ♂ 階段降り口
chai11.jpg

コメント
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは^^

お返事遅くなってごめんなさい!
旦那の実家の山口県にバタバタと帰ってました

ハウスの屋根はないのですよ
このまんまです^^
吹きさらしですね~

ビスケットの大量生産は
終わってから首と目がかなり疲れてました
もちろん しばらくやりたくないっすね;;
でも かぼちゃをいっぱい作らないと・・・・

そうなんです
特にチャイがいつも通り道の真ん中で寝そべっているので
本当に踏んづけそうになるんですよ~
何度かしっぽとか 足を踏んでしまったことが・・・^^;

こんにちはーー

お家かわいいですねーー
屋根は付くのでしょうか?

ビスケットとかの着色も
私などは大量だと
いい加減嫌になります・・
ビスケットに着色してるのか、
自分の指に色を塗っているのか・・

そうか・・なにげなく
ネコちゃんたちが寝そべっているのですね。
間違いなく我が家では
踏んづけてしまいそうだ・・



Re: わぁー!
* Pindotさま * こんばんは~^^

こんなにたくさん作ったのは初めてだと思います
集めたのを見るとほんと気が遠くなりそうです^^;
家は中も外もまだまだ途中経過なんですよ
夏休みが終われば日中も集中して作業ができると思うのですが
今はこらえてますよ むむむー
あと一週間!

うさこさんもダレてますかー
にゃんこはとんでもなく身体が伸びますが
うさこさんも伸びるんでしょうか!?

チャイ大きくなりましたよ!
上下の行動範囲もずい分広がってきて
クシュとチャイを追っかけまわしてますよ
1年もすると チャイがボスになってたりして^^;
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんばんは^^

ハロウィンなので十字架入れてみました♪
クロスがあると雰囲気がぐっと変わりますよね
ハウスはこれからまだまだ雰囲気変わりますよ~
楽しみにしててくださいませ^^

にゃん達はさすがにこの暑さなので
それぞれグッタリです^^;
チャイ 大きくなったでしょう~
うちにやってきたのが ほんの少し前に思うのですが
手のひらに乗ってたなんて考えられないくらいですよー
いっつも通りの真ん中で寝そべっているので
うっかり踏んでしまいそうになります^^;
わぁー!
凄い増量だーーーi-199
見ているだけで気が遠くなる作業お疲れ様ですi-228
お家i-38も、イイ感じ~
ドアの✝のくり抜きが良いですなi-234
ウエハースもサクッと美味しそうです♪
楽しい気分になりましたi-184

皆、ダレてますね(笑)
家のドットも同じ体勢で寝てますよ~。

チャイちゃんが、かなりデカクなっていてビックリですi-237
こんにちは~^^

わ~☆ハウス、とってもいい感じですね~v-259
クロスのドア素敵です♪
こういう雰囲気好きですe-343
ウエハースもおいしそ~
ビスケットすごい大量生産!この暑さの中すごいですv-424

ねこちゃんたち涼しいところ探したのかな。
見ていてかわいい~ですね。
チャイちゃんとっても大きくなっていますね^O^

管理者にだけ表示を許可する
