スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かぼちゃ

2009.08.26.Wed.10:32
happyhalloween2009.gif
 ちっちゃなハロウィン展に参加します
 *2009 9 20 横浜みなと町ギャラリー

ジャック オ ランタンをつくりました
halloween8.jpg
顔はこんな感じでくり抜きました
halloween9.jpg
ポール上に積み上げましたが
おっとっと・・・

お野菜の納品箱に入ったのは
halloween10.jpg
もちろんかぼちゃ
後ろにゴロゴロ転がっているかぼちゃはどうしよう・・・


今日のにゃんこ


    【やぁらかいね~   チャイ♂】
chai12.jpg



コメント
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは~^^

そう
それぞれ違う顔なんです^^
全部笑い顔ですが まん中だけちょっと怖い顔
たくさんのかぼちゃは勢いでせっせこ作りましたが
全部使わないと思うな~^^;

チャイはほんとにくにゃんくにゃんです♪
まだまだ子供だからかかみ猫なんですよ~
一番の標的になっているのがジャラですが・・・
ジャック オ ランタンみんな顔ちがうのね~♪
またまた、たくさん!
チャイちゃん、くにゃくにゃして遊びたい~v-10
Re: タイトルなし
v-39* naonaoさま * おはようございます^^

いつもありがとうございます♪
ランタンの顔
恐そうにしてもなんか笑ってる感じが好きです^^

ようやく夏休みが終わりましたねー!
いや ホント長かったですよ^^;
ここ何日かすっかり秋らしい過ごしやすい気温で
なんかウキウキしてきます
v-39ハロウィン制作はかどらせたいです♪
ジャック オ ランタン、かわいい~~(*・ー・*)です。
キャンディーステッキも。。。

帰省も終わり、2学期が始まりました!
ハロウィンv-39ものが似合う季節になってきましたね。

管理者にだけ表示を許可する
