スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土台

2009.09.02.Wed.10:10
happyhalloween2009.gif
 ちっちゃなハロウィン展に参加します
 *2009 9 20 横浜みなと町ギャラリー

ハウスを置く土台の部分をつくりました
halloween18.jpg
この墓場は
halloween19.jpg
もちろんフェイクの設定で
ハロウィン用のなんちゃってです

今日のにゃんこ



   【今は昔・・・】
2005の夏のクシュ(左)とジャラ(右)
jarakushu6.jpg
これはチャイ
chai20.jpg
・・・似すぎ
コメント
Re: タイトルなし
* akoakkoさま * こんばんは^^

にゃんこのお顔キレイですかー♪
お褒めいただきありがとうございます^^
今回のは全部子猫の時なので
耳が大きくて顔が▽こんな感じで細いです
今は丸くなてますが・・・
Re: タイトルなし
* komakayaさま * お久しぶりです^^

墓場・・・
頑張って恐ろしくならないように仕上げますね^^;
大きいものも一度作ってみると コツがなんとなくわかってきますよ
小さめのコーナー物なんかから始めると
入りやすいかもです^^
かぼちゃのくり抜きは意外にサクサク出来るんですよ!
この作業 結構好きです♪
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~

どれもすごくリアルですよね~今日もじっくり見させてもらい癒されました^^

猫ちゃんのお顔がすごく綺麗ですね^^
久々のコメントです♪
墓場・・・でもきっとかわいいものに仕上がるのでしょうね。
ハロウィングッズ大好きなので完成がとっても楽しみです〜。
私はこういった大物は作ったことないんですよね。
根気がないもので(笑)
下の記事のカボチャもクッキーもかわいいですね。
カボチャの目とか大変だったんじゃないですか?

管理者にだけ表示を許可する
