スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進行状況

2009.09.11.Fri.10:22
happyhalloween2009.gif
 ちっちゃなハロウィン展に参加します
 *2009 9 20 横浜みなと町ギャラリー

まずは展示販売のハウスの小物
halloween26.jpg
違うタイプのパンプキンパイをつくり
カッティングボードに並べました
halloween27.jpg
そして
halloween28.jpg
halloween29.jpg
ゴーストチョコとパンプキンキャラメルを作って包みました

それからハウス物とは別の販売品
halloween31.jpg
まず 「cafe jara and kushu」
halloween32.jpg
台といつものmemoノート2種類
今回のノートのイラストは「猫おばけ」と「猫かぼちゃ」
どこが猫?って感じですがヒゲが生えてるとこです
まだ綴じる前です

そしてこちらは 秋の「納品箱」に入れる予定の 生クリーム
halloween33.jpg
「よつば乳業」のものです

大きさはこんな感じ
halloween34.jpg

販売品は ハウス物と並行して仕上げていくので
いくつ作れるかな?
コメント
Re: タイトルなし
* Chatoranさま * こんにちは~^^

お返事遅くなってごめんなさい!
ハロウィン展 いよいよ今週末になってしまいました~
パンプキンのキャラメルってあるんでしょうか?
あたしも知らないです でもなんかありそうな気がする・・・
にゃんず 癒しのお役に立ててますか♪
うちのにゃん達はみんな顔が三角ですねー
クシュもジャラもあれでも丸くなった方で
小さい時はきつねのようでしたよ~
チャイは今 きつねのようですが^^
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんにちは~

お返事遅くなってごめんなさい!
「ちょー(*´ー`*)かわいい~!」ありがとうございます♪
今回は一口サイズのチョコにしてみましたよ^^
チョコもキャラメルもペッタンコタイプです
こんばんは!
ハロウイン展の準備が着々と進んでますね~
パンプキンパイ、上のかぼちゃが外側はかりっとなかみはしっとりとした感じが出てて美味しそう!
パンプキンのキャラメルってほんとにあったら絶対美味しいですよね(私が知らないだけかな)
見ているだけでも味が想像できてよだれが・・おっとっと
いつもにゃんずに「メロメロメロ~♪」だけど
クシュを見るとうちのチョコの顔って丸いなーってつくづく思います(^-^;)
ゴーストチョコのおばけちゃんv-39、ちょー(*´ー`*)かわいい~!
しかも、とってもとっても、ちっちゃいんですねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
