スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハウス完成

2009.09.17.Thu.10:05
happyhalloween2009.gif
 ちっちゃなハロウィン展に参加します
 *2009 9 20 横浜みなと町ギャラリー

ハウスの小物が全て完成しました
halloween37.jpg

「Ghost Cafe」の店長です
halloween38.jpg
怖がりゴースト

halloween39.jpg
2009年産の
おばけかぼちゃ用のかぼちゃを額に

halloween40.jpg
「Ghost Cafe」をサポートしてくれているお店などの名前

halloween41.jpg
halloween43.jpg
アイアンの燭台

halloween42.jpg
「アップル ソーダ ポップ」りんごの炭酸飲料
これは「よつばりんご園」のもの
「よつば食料品店」に卸しているので
秋の「納品箱」の中にも入れました

これでハウス完了です
あとは販売品の仕上げをして
全体像を撮影したら詳細をしっかり載せますね


今日のにゃんこ


   【祈り byチャイ♂】
chai22.jpg
お願いポーズで寝ております
コメント
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは~^^

他の方の拝見するのはワクワクしますよねー♪
全体像載せましたよー

 >チャイちゃんも、ハロウィン展の成功を祈ってくれてるのかな?
おぉ!なるほどー
チャイそうだったのね♪うふふ

当日 しっかり見守ってきます
てゆうか 皆さんのミニ穴のあくほど見つめてきます♪
かなり楽しみ♪

Re: タイトルなし
* もっちさま * こんにちは^^

いよいよです~
なんとか無事間に合いましたよ!
大阪ではお会いできたのですが
横浜はちょっと遠いですね^^;
応援身にしみます ありがとうございます^^

チャイかぁいいでしょう~♪
肉球と肉球がひっついて なぁむ~ですよ
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんにちは~^^

おおっ!陶板みたいに見えますかー
言われてみればそんな気が・・・
お店の看板 汚してみました^^
なんせ年に一度しかOPENしない店なもんで
ろうそくは 今 フッと消しましたしました 
うそです 粘土なので火は付きません^^
お疲れ様です~

わくわくしながら、皆さんのブログまわってます♪
全体像のUPが楽しみです^-^*

アイアンの燭台のクネクネ具合がハロウィンっぽくてイイ味出してますね☆

チャイちゃんも、ハロウィン展の成功を祈ってくれてるのかな?

当日、横浜へは行けませんが、
家のミニも見守ってやってくださいねー!
こんにちは^^
いよいよですね~
ゴーストちゃんv-39かぼちゃのイラストもカワイイ♪
お店の看板もすごく良い感じですね~
実物を見られないのはすごく残念ですTT(涙)
こちらから応援していま~すv-290

チャイちゃん、なんてかわいいポーズ!
ずっと見ていたいですe-251
「かぼちゃの額」、陶板みたいに見えます!
お店の看板は、ずっと外にあったような感じがいいですね!!
それから、ろうそく、今、火が消えたみたいです(゚∇^*)dグッ!

管理者にだけ表示を許可する
