スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちっちゃなハロウィン展 販売品

2009.09.19.Sat.17:30
happyhalloween2009.gif
 ちっちゃなハロウィン展に参加します
 *2009 9 20 am11:00~pm5:00
横浜みなと町ギャラリー

いよいよ明日 ちっちゃなハロウィン展が開催されます
今日は販売品のミニをご紹介します

秋の「納品箱」 赤と青のset
halloween58.jpg
ランタン用のカボチャやフルーツやジュースなど
ジャムとはちみつはOsanji cafeで登場したものです
「よつば食料品店」から「納品箱」に入れて
届けられていたものでした

2度目の登場 苺の「納品箱」
halloween61.jpg
今回リクエストしていただいた方がいらしたので
新たにいくつか作りました

「Ghost cafe」からプチset
halloween60.jpg

「cafe jara and kushu」
halloween62.jpg
今回のmemoノートは
カボチャとゴーストの2タイプ

「Osanji cafe」
halloween59.jpg
ストックの器を使って秋らしく飾りました

これは「cafe jara and kushu」の旧タイプのマグ
halloween63.jpg
マグのサイズが少し大きいのと
ロゴのフォントが少し変わりました
カボチャのケーキと肉球ビスケット1つ

ひんやりsetの時に作った
ヒートプレスのグラスに紅茶とミルクを注ぎました
halloween64.jpg
カボチャのケーキとゴーストビスケットを添えて

HPの方でもう少し大きい画像をご覧いただけます
yotuba

明日来られる方
お会い出来ることを楽しみにしています
気を付けていらしてくださいませ
コメント
Re: タイトルなし
* Lauraさま * ありがとう~^^

つたないリポートupしましたよ~
見て下さいね~♪
明日気をつけて&楽しんできて下さいね~。
後日の報告、楽しみにしてますよ~

管理者にだけ表示を許可する
