スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

制作再開

2009.09.30.Wed.13:22
ひんやりsetの制作の前にちょこっと作って途中になっていたもの
tea1.jpg
ティーポットの持ち手はまだ付けていない状態
ここから制作を再開させます


ハロウィン展が終わり
いろいろ溜っていた用事を片づけたり
運動会や代休やと忙しい一週間でした
で そろそろ制作再開しようと
机を整理したりいらないものを捨てたりしていたら
こんなもんが出てきたり・・・
usemono.jpg
これは昨年「和のひんやりset」を作っていた時に
失くしたまま出てこなかった白玉金時抹茶アイス
あの時も いろんなとこの物をのけたりして
必死で探したけど結局見つからなかったのに
今回 掃除中に
何故か床の真ん中にポツンと転がっていた・・・なぜに~???
失くした時から 机の場所を変える大掛かりな模様替えしたけど
全く姿を現す気配すら感じなかったのに
今頃・・・・・
それも 片づけている途中にコロコロって転がって出てきたわけでもなく
振り返ると部屋の真ん中に唐突に現われて・・・
今までどこに隠れたはったんです?

そういえば今年の元旦に
北野天満宮の初詣で引いた中吉のおみくじには
「失せもの 見つかる」って書いてあったけど
この白玉金時抹茶アイスのことやったんかー

1年と約3か月ぶり
おかえりなさい白玉金時抹茶アイス


今日のにゃんこ



   【誰?】
chai24.jpg
なんか怖い~




コメント
Re: こんばんは☆(*^o^*)/~
* Poohさま * こんにちは^^

いらっしゃいませ~♪

そう あの時は結構いろいろひっくり返して探したんですが
どこを探しても出てこなかったんですよね~
物も追いかければ逃げたくなるのでしょうか^^

チャイ
ちょっとホラーっぽくて怖いですよねi-201
撮っている時は穴から手を出したりして
可愛かったんですが
写真でみるとなんか怖かったです^^;
寝ている時はちゃんと撮れるんですが
動いている時はブレてダメダメです
可愛いショットいっぱい取り逃してますi-229
こんばんは☆(*^o^*)/~
また 遊びに来ちゃった♪ヾ(=^▽^=)ノ

探し物って
探してる時は出てこないのに
突然 現れたりするんですよね(*´ο`*)=3

チャイちゃん
Σ(・ω・ノ)ノ
目しか見えてなくて
ちょっと怖かった(笑)

今度 可愛いらしいお顔も見たいな♪( ´艸`)
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんばんは~^^

メールさせていただきますね♪
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは~^^

にゃんこはチャイですよ~
目だけなんでわからないですよね^^;
ダンボールの空箱があれば
つい入ってしまいたくなるようです

白玉・・・離れたくなかったのでしょうか^^
ひょっこり出てきたときは なんか懐かしい気持ちになりました

そうか 小学校と幼稚園だから
まだ二日に分かれてあるんですね~ 
でも幼稚園で平日にあるのは珍しい
太陽ヶ丘とは立派なとこでやるんですね
いいお天気になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「今日のにゃんこ」=誰なんだろうな~v-344
「白玉金時抹茶アイス」ちゃんは、ゆゆこさんに手放して欲しくなかったのかな?=ずっとそばに置いててv-415って…?
運動会、ウチは今週末と来週中、お天気どうかな~?娘のは平日に太陽が丘でなので、延期になると、もうパパに休んでもらえないから困るのよね~v-278

管理者にだけ表示を許可する
