スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下塗り

2009.10.02.Fri.09:59
着色前に下地の色を塗りました

tea3.jpg
今回のカップのフォルムは丸くてソーサー付き
ティーポットに持ち手付けました


今日のにゃんこ



    【in 籠  byチャイ♂】
chai25.jpg

コメント
Re: はじめまして。
* ひょんさま * はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます♪
可愛いとお褒めいただき嬉しいです*^^*

食器類はまだ色つけ前のものなので
このあと着色して完成予定です

チャイのミニチュア・・・
欲しいですね~
我が家にやってきた時はミニチュアさながらの小ささでしたが
あっと言う間に大きくなりました^^

いつでも大歓迎ですので
また遊びに来てくださいませ♪


はじめまして。

あまりの可愛さにコメントさせていただきます。

カップ・ソーサー・ポット!
ミニチュアだなんてびっくりの可愛さです☆
仕上がりがとてもわくわくです。

思わずチャイちゃんもミニチュアかと思ってしまいました(。・ω・。)

また伺わせていただきます。
お邪魔しました。

Re: 【壁】ョω・。)チラッ♪
* Poohさま * こんばんは~^^

チャイ
横からの姿が可愛くて
このアングルで撮っちゃいました^^

カップ&ソーサー
褒めていただいてありがとう♪嬉しいです*^^*
着色はこれからですが
楽しみにしててくださいませ~
【壁】ョω・。)チラッ♪
ねぇ~チャイくん♪
こっち向いて♪
恥ずかしがら~な~いで♪
ヽ( ´∇`)ノ

カップ&ソーサー
形が凄く綺麗ですね
d(*ゝ∀・*)b
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは^^

着色 実はまだ考え中だったりして
あるもののイメージで色付けをするつもりなんですが
まとまらないな~

リボン付けてプレゼント
それもいいですね♪
Re: タイトルなし
* ビビさま * 初めまして~^^

ようこそお越し下さいました♪
小さい小さいミニチュアです^^
また見に来て下さいませ
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは^^

チャイ ちょこんと籠に納まっているとこ
可愛いでしょ^^

今回のカップはコロンとしたイメージで作りました
飲みやすそうですか^^ふふふ
どんなふうに着色されるか
楽しみですね。

リボンをつけて
プレゼントに使えそう・・
^m^
かわいい~めちゃめちゃちっちゃくてかわいい~
チャイ♂ちゃんったら~v-344
メロメロにさせてくれますね~v-283
カップもソーサーもポットも、とってもきれいな形ですね~。
飲みやすそう…(ってミニであることを忘れそう…v-356)

管理者にだけ表示を許可する
