スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガトーショコラ

2009.10.22.Thu.12:10
ホロにがなガトーショコラをつくりました

tea8.jpg
ケーキドームに入れる予定
tea9.jpg

食器類を作ってから
ピタッと制作が止まってしまい
久々の更新になってしまいました
しばらくスイーツ作りに励みます


今日のにゃんこ


   【お年頃 チャイ生後半年♂】

チャイは多分4月生まれだと思うので
だいたい生後半年くらいになりました
ちょっと前から
なんか「うるるるぅ~ うるるるぅ~」と
変な抑揚のついた鳴き方をするので
もしかするとそろそろお年頃なんかしら~
と思ってたんですが・・・

もともと噛み猫チャイなので
クシュもジャラもしょっちゅう噛まれては
「ギャッ!」と悲鳴を上げていたのですが
昨日から なんやら噛み方がいつもと違う
首元を噛んで上にのしかかっている・・・
こんな風に

チャイ「うるるるるぅ~」
kushuchai10.jpg
クシュ「
kushuchai11.jpg
メスのクシュだけが標的ではなく
ジャラにまで乗っかってます

にゃんこの成長はあっと言う間ですね
ほんのちょっと前は手のひらサイズだったと思うのに
chai2.jpg

来週あたり病院に連れてくか~
コメント
Re: タイトルなし
* ぽんぽんさま * はじめまして^^

遊びにきていただきありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;

ミニチュア作られるのですね~
リアルを目指していますが
中々そうはいかない現実が・・・^^;
いつでも大歓迎なのでまた遊びにきてくださいませ♪
はじめまして^^
私もドールハウスやミニチュアを製作していてとっても興味があり遊びにきました。
とってもリアルで素敵な作品ですね。
また遊びに来させていただきます。。。よろしくお願いします^^

管理者にだけ表示を許可する
