スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイアンの・・・

2009.10.31.Sat.11:55
アイアンのケーキクーラーをつくりました

tea12.jpg
ケーキ乗せてみたり
tea13.jpg
ケーキクーラーというよりも
鍋敷きのような感じ?


今日のにゃんこ


   【おつかれ~】
chai29.jpg

予想では
ちょっとしおらしく大人しくなるかしら?
なんて思ってましたが
帰ってくるなりいつものチャイで元気いっぱい

たまちゃんは居なくなったと言うのに
まだクシュの首筋を咥えて上に乗ってました~
なんか残り香的な感じ?

でも いつもよりクシュとジャラに噛みつく回数は減った気がする・・・かな?

今回から獣医さんを変えてみたんですが
結構人気の獣医さんらしく
待合室はワンコにゃんこでいっぱい
チャイはしっかりとまともにワンコと対面するのは初めてで
後から入ってきた
のっしのっしと歩く大型犬を見て
「なんやこいつはー!!!」てな感じで
バスケットの中で全身全ての毛を総立ちにさせてました
いつもクシュとジャラに果敢に挑んで行く姿はどこへやら
隣に座っていた 穏やかな三毛猫ちゃんを見て
「こ・これなら知ってる・・・うちにもいるし・・・」と
少しずつ落ち着きを取り戻した様子

帰ってきてクシュとジャラに
毛をすっかりと刈り取られたたまちゃん跡地を
しこたま匂がれ舐められかけるも・・・
「いやいや自分で出来るから
と断ってはりました

寝顔がなんとなく憂いを含んでいるように見えるのは
気のせいかしら・・・
コメント
Re: タイトルなし
* アンパンウーマンさま * こんにちは^^

こちらこそありがとうございます
チラリと覗きに伺いますので
またサイトも教えてくださいませ♪

きゃぁ~ ありがとうございます。
大感激です。v-406
早速 貼らせていただきます。v-10
Re: タイトルなし
* アンパンウーマンさま * こんにちは^^

リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪
あの・・。
本当にすごすぎです。v-218
細かいところまで 完璧!!
是非 みんなに紹介したいので リンク貼らせていただけると とても うれしいのですが・・・。v-10
よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
* kcoさま * はじめまして^^

ようこそお越しくださいました♪

チョコタルト本物に見えましたか?
このブログでは
樹脂粘土などを使って作る
ミニチュア雑貨の制作過程を記録しています
リンクのyotuba(HP)に
今までに制作したミニチュア雑貨を載せています
よろしければご覧くださいませ♪

にゃんこ飼って居られるんですね~
ほんと 最近はまん丸になってます^^
もう少し寒くなると
もっと密着してきますね^^
にゃんこはほんと可愛いですね♪

またいつでも遊びに来てくださいね
はじめまして!
たまたまたどり着いたkcoと申します。
本物のチョコレートタルトだと思い込んでいたら、違うんですね。
おどろきです。すごいかわいい☆
違うとわかってて見ても、おいしそうと思ってしまいます。
にゃんこたちかわいいですね!
うちの子たちも最近は丸まりっぱなしです。
また遊びに来させて頂きます♪
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは^^

もう 何にも変わらず全然元気!
相変わらず クシュの上に乗って首筋に噛みついてるんやけどね~

ケーキクーラーの模様はよつばです^^
チャイちゃん、元気なお帰りでよかったニャンv-283
ケーキクーラー凝ったデザインですね~v-344

管理者にだけ表示を許可する
