スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チョコタルト

2009.11.04.Wed.11:05
チョコレートのタルトをつくりました

tea14.jpg
ケーキクラーが一杯になりました
tea15.jpg


今日のにゃんこ

   【寒くなってまいりました】
どんどんと近付いて
jarachai21.jpg
肩寄せ合って
jarakushuchai10.jpg
眠る季節になりました
jarakushuchai11.jpg

コメント
Re: タイトルなし
* アンパンウーマンさま * こんにちは^^はじめまして♪

凄いお褒めいただいてありがとうございます♪
樹脂粘土などを使ってミニチュア雑貨を制作しています

大歓迎ですので
またいつでも遊びにいらしてくださいませ♪
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんにちは^^

おいしそうですか^^ありがとうございます♪
ケーキクーラー 詰めればもっと乗りそうな気もします

にゃんこ 寒くなってきたので
どんどんひっついて来ましたよ^^
今まで身体をだら~んと伸ばして寝ていた姿も
みんな小さく丸まってます
その間に手を差し込んだらホッカホカなんですよ♪
はじめまして・・・。
すごすぎます!
素晴らしいです!!
技ですね!
感動です!!
また お邪魔しますv-10
こんにちは^^

おいしそうなお菓子が並んでいますね♪
おしゃれなケーキクーラーにとってもあってますねe-239

にゃんこちゃんたち、寄り添ってぬくぬく~って感じですね。
外は寒いけど、こちらまでほんわか暖かさが伝わってきます^^
かわいい~e-251

管理者にだけ表示を許可する
