スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケーキの飾り

2009.11.12.Thu.12:43
クリスマスケーキに乗せる飾りをつくりました

iroiro2.jpg
大きさはこんな感じ
iroiro3.jpg
サンタのマジパンも作りたいところですが
雪だるまよりも複雑な形なので要練習です

これは同時進行で作っているもので
「teatime shop Chai」で使うものではありません
「teatime shop Chai」もあと少しで出来上がり


今日のにゃんこ

   【頭隠して・・・】


空になったゴミ箱に 頭からダ~イブ!
chai32.jpg
チャイです
ゴミ箱の籠の底でバリバリと爪を研いでいるところ
コメント
Re: タイトルなし
* アンパンウーマンさま *こんにちは~^^

作ってみたいですか?
楽しいのでぜひチャレンジしてみてください^^
初めはもう少し大きいものから始めると作りやすいと思います
ひとつ完成させると 出来た~!!っていう喜びが^^
ぜひやってみてくださいね♪
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは~^^

そう 手描きです^^手震えました
サンタさんはどうかな~出来るかな~難しいんですよ^^;
チャイ やんちゃ坊主ですよ♪
Re: タイトルなし
*naonaoさま * こんにちは^^

ゆきだるま みんなニッコリさせましたよ~
肉眼で見ると見えにくいんですが^^;
Re: こんにちは^^
* もっちさま * こんにちは~^^

スノーマン可愛いですか♪
ありがとうございます~^^
もちろん 手プルプルでしたよ~
一番初めに練習で描いた顔はなんとも言えないへんな顔で^^;

チャイのしっぽはとっても長くて30cmもあります
3にゃんの中で最長記録保持者ですよ♪
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんにちは


ジングルベル v-341ジングルベルv-341あぁ・・・。
可愛すぎる!!
作ってみたいけど 指がつりそうです。
ゆきだるまちゃんのお顔、手描きですよね~? かわいく描けてて、サンタさんも楽しみだわ~v-10
チャイちゃん! ぷぷっv-391
ゆきだるまちゃん(・_・。)、かわいい~~!
とってもいいお顔してて、しあわせな気分o(*^ー^*)oになります。
こんにちは^^
スノーマンくんめちゃかわいいーv-276
10円玉見ても、実物はと~っても小っちゃいんですよね~
こんなに小さいのに、かわいいお顔が書けるのすごいです。
手がプルプルしそうで。。。
ゆゆこさんの作るクリスマスケーキ楽しみe-266
もちろん、Teatime shop Chaiの完成見るのもワクワクです^O^

最初チャイちゃん見て、どうなってるのっ?って思いました~^^
しっぽ姿もかわいい~v-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
