スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスケーキ

2009.11.16.Mon.12:09
クリスマスケーキをつくりました

iroiro4.jpg
大きさはこんな感じ
iroiro5.jpg
サンタのマジパンはまた今度の課題


今日のにゃんこ

   【なんですとー!】
jarachai22.jpg
あのねチャイちゃん・・・
この前タマタマ取ってきたよね・・・
なのにまた首にかぶりついて上に乗って・・・
ほんで なんでジャラなん?
ジャラもとうの昔にタマタマ取っていると言えど
いちおう男の子ですよ・・・
そんなことされてすごい困ったはりますよ・・・


コメント
Re: タイトルなし
* アンパンウーマンさま * こんにちは~^^

ぜひ やってみてください^^
初めはコツがわからないかもしれませんが
作っているうちにどんどん手が慣れてきます
あたしの粘土作業最初の頃は
そば猪口ばっかり何個も何個も作ってました
ほとんど子供達のおままごと道具として消費されましたが
まだいびつなものがちょこっと残ってます
とにかく手が慣れてくると
いろんなものが作れるようになってきます
ミニチュア作りはほんと楽しいので
ぜひチャレンジしてみてくださいね~♪
きゃぁ~v-10
完成してるぅ~v-10

あぁ・・・。素晴らしい!
本当にやってみたいです。v-116
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは~^^

ケーキ 多分おいしいと思います♪
2にゃん 何してるんすか?って感じでしょ^^;
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは~^^

かわいいですか~♪うふふ^^
トナカイの顔文字 可愛いですね~
Re: タイトルなし
* てーげーあんさん * はじめまして^^

ようこそお越しくださいました♪
粘土などを使ってミニチュア雑貨を作っています
10円玉に乗ってしまう大きさなんですよ~
今は季節的にクリスマス関係のものが多くなると思いますが
またいつでも覗きに来てくださいね!
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんにちは~^^

かわいいですかー ありがとう♪嬉しいです~
もっちさん なんとなくお料理とか得意そうな気がするので
このクリスマスケーキ本物でつくれたりして^^

チャイはまだ顔は小さくて子猫っぽいですが
身体の大きさはほぼクシュと同じくらいになりました
もうちょっとすると ジャラと見分けがつかなくなりそうです
今でも時々分からない時が・・・
あぶない関係みたいですよね~
ジャラはかなり嫌がってますが^^;
e-449ケーキ!かわいい♪おいしそう~v-10
にゃんこさん達ったら~
きゃ~~!
クリスマスケーキ、かわいい~~~!!
。∠(*・∇・*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
こんなに小さいとは思いませんでした。手先がとても器用ですね(すごい拍手)
こんにちは~^^

クリスマスケーキ☆
めちゃめちゃかわいーーーいv-274
yotuba cafeで予約受付ですか?(笑)
今年のクリスマスは、ゆゆこさんのケーキ予約したい~

チャイちゃんとジャラちゃん、兄弟って思うぐらいチャイちゃん大きくなりましたね。
でも、ちょっとあぶない関係~(笑)^^

管理者にだけ表示を許可する
