スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マグ

2009.12.01.Tue.11:29
「ドールハウスのクリスマス」に出展します
場所 兵庫県 川西MOSAICBOX(モザイクボックス)B1F カスケードガーデン
期間 12月11日(金)~17日(木)
時間 午前10時~午後8時 (最終日は午後4時まで)


クリスマス用のマグをつくりました

iroiro13.jpg
iroiro14.jpg
表は赤と青の帽子の雪だるま
裏はツリーの模様になってます

もう制作日数があと少し
にゃんことのまったりタイム返上で頑張ります
コメント
Re: タイトルなし
* オレンジさま * こんにちは^^

こっそりありがとうございます^^

「神の手」なんて初めて言われましたが
そんなとんでもないですよ^^;
もう まだまだ全然思い通りに出来なかったりしますから
「神の手」を持っている方が羨ましいな~と憧れます

また こっそり遊びにきてくださいませ♪
いつもこっそり拝見してます^m^

雪だるまもツリーも可愛い♪♪
自分用で使いたい☆欲しいくらいです♪♪
こんなに可愛い物ものを作り出せるゆゆこさんの手は「神の手」ですね☆
Re: タイトルなし
* アンパンウーマンさま * こんにちは~^^

どなたかの看病をされているんですか?
それは大変ですね
新しいことを始めようと思うと
気持と時間とに余裕がないとなかなか手がでないですよね
お疲れが溜らないといいですが・・・

マグ 可愛いですか~
褒めていただいて嬉しいです ありがとうございます^^
あたしも大きいのあったらほしいです♪

Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんにちは^^

マグ可愛いですか~ ありがとうございます♪
模様はパソコンで描いた絵を
シートに転写して貼り付けてるんですよ^^
作ってみたい気持ちはあるのに・・・。
看病やらで なかなか 出来ない日々です。
あぁ・・・。かわいい・・・。

このマグカップの大きいのがあったら
使いたい!!欲しいぃ~
めちゃめちゃ 可愛いです!!
マグカップ、ちっちゃくてかわいいですね。
シールみたいな感じで、絵をつけるんですか?

管理者にだけ表示を許可する
