スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンタクロース×2

2009.12.05.Sat.12:36
「ドールハウスのクリスマス」に出展します
場所 兵庫県 川西MOSAICBOX(モザイクボックス)B1F カスケードガーデン
期間 12月11日(金)~17日(木)
時間 午前10時~午後8時 (最終日は午後4時まで)


yotuba countrytownにグレゴリーサンタがやって来ました

iroiro20.jpg
グレゴリーは気まぐれくりやのくりやさん作成です

夏にyotuba coutrytownに遊びに来たグレゴリーでしたが
楽しかったひと夏の恩返しにと
大きなプレゼントの袋を抱えて
サンタになってまたやって来ました
iroiro21.jpg
あらあらグレゴリー
プレゼントを配る前に
途中で買ったクリスマスケーキを
ベンチに腰掛けて食べようとしています
お世話になった人達に
無事にプレゼントが届くのでしょうか?

グレゴリーとプレゼントの袋は くりやさん
その他は ゆゆこの制作です
こちらのグレゴリーは
準備を整えて
明日中にはオークションに出品を予定しています

夏の麦わら帽子をかぶったグレゴリーもとてもキュートでしたが
このサンタのグレゴリーも実物かなりキュートでラブリーです
帽子を取ったら小さなお耳がちゃんと見えます
毎度のことながら きっちりと揃った網目の細かさには驚かされます


こちらのサンタは展示会用
iroiro23.jpg
ケーキの上に乗せるにはちと大きいので
ケーキには乗せない予定です
でも あたしも予定はよく変更になることがあるので
もしかしたらケーキの上にでかでかと乗ってたりして

コメント
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんばんわ~^^

PC故障はつらいですねー
無事に直ってよかった^^

川西来ていただけるんですか!
またお会いできるんですね♪嬉しいです~ありがとうございます
マグも出しますよ^^
出展日までにHPかブログに全容をアップ出来るといいんですが・・・
頑張らねば ですよ♪

Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんわ^^

いつもありがとうね~

あとちょっとです^^
パーツを配置するものも徐々に出来てきました
焦らず楽しみながら仕上げたい~
のはやまやまなんですが!^^;
いつものことながら 手が遅い
ラスト集中して頑張るね!
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんわ~^^

グレゴリー かっわいいでしょう~♪
実物の網目すごいですよ~
袋の中はプレゼントでパンパンになってます^^
こんばんは^^

突然、パソコンが故障してしまって、しばらくお邪魔できませんでした><
やっとなおってホッとしました。

ちょっと前から、気になってた川西のイベント、ゆゆこさんも出展されるのですね。
けっこう家から行ける距離なので、ぜひ見に行きたいと思っていますv-255
↓クリスマスマグも出展されるのでしょうか?
かなりツボです!かわいい~
お家につれてかえりたいな~
楽しみですv-22
イベント近づいてきましたね~。
もう、たくさんパーツなど作られているので、焦らずに、楽しみながら仕上げていってくださいね~。v-392
クラゴリーサンタさん、かっわいいですねぇ~~。
袋には、プレセントがいっぱいつまっているんでしょうね。
畄ヽ(^∇^ )ハイ♪プレゼント!

管理者にだけ表示を許可する
