スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドールハウスのクリスマス

2009.12.11.Fri.02:20
「ドールハウスのクリスマス」に出展します
場所 兵庫県 川西MOSAICBOX(モザイクボックス)B1F カスケードガーデン
期間 12月11日(金)~17日(木)
時間 午前10時~午後8時 (最終日は午後4時まで)

ドールハウスのクリスマス展に出品するミニ雑貨です
iroiro28.jpg
デザートグラスとミニサンタ
それと クッキーのツリーをsetにしました

iroiro27.jpg
赤い雪だるまのマグset

iroiro26.jpg
青の雪だるまはホワイトチョコのset

iroiro29.jpg
「よつば食料品店」の定番の苺ジャムでsetを作りました
ジャムの蓋が赤と緑でクリスマスカラーかなと

iroiro30.jpg
「cafe jara and kushu」からは
クリスマスのランチset
飲み物はポタージュスープ
それから 撮影はできてないんですが
お土産のmemonoteはトナカイ柄です

最後に ストラップなんかも作ってみました
iroiro31.jpg
今回の会場ではドールハウス展は初めての催されるらしく
お客様もミニチュアやドールハウスをご存じない方がほとんどだと聞いてます
で ドールハウス・ミニチュアの枠を少し広げてストラップの雑貨をいくつか作ってます

展示会が始まるまでに
出来たものをちゃんと載せたかったのですが
HPの更新まで手が回らず ブログだけにupしました
なんとか間に合いましたが なんというギリギリなんでしょうね~

展示会終了後同じものになりますが
shopでも出してみようかなと考えてます
shopは初の試みなので
うまく出来るか謎ですが
クリスマスに間に合うように頑張ってみようと思います

それでは
たくさんの方に見に来ていただけますように
コメント
Re: 盛況ですか??
* OakenBucketさま * こんばんは^^

ありがとうございます♪
そちらから会場は遠いですよ~
京都からも時間かかります^^
Shop頑張ってみますね♪
カートを使うかどうか思案中ですが

DMHもうっかりしているとあっと言う間ですよね
頭切り換えて制作します!
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんばんは~^^

もっちさ~ん♪来ていただいてありがとうございました~
またお会いできてほんとに 凄い嬉しかったですよ
ほんとにわざわざお越しいただいて ありがとうございました♪

また 近々お会いできるかな?^^
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは~^^

楽しく参加させていただいてます~
同じものになりますが shopも予定してるので
また 覗きにきてくださいね♪
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは^^

小人が食べに来てくれたら嬉しいな~

ショップはイベント終了したら開催する予定です
初めての試みなので 無事に出来るかどうか?
楽しみにしていただけたら嬉しいです^^
盛況ですか??
  お疲れ様~
  Shop待ってますよ~
 だって伺えないんだもんv-16
 ギルドが終わったらこちらは何も有りま
 せんもの。
 楽しんでくださいね~

 いいな~、Chatoranさんやmerumoさんも
 ご一緒ですね
 DMHまで待てないわ
こんにちは~^^

今日は、ありがとうございましたv-255
かわいいミニたちも連れて帰ることができ、また宝物が増えました~
もうめちゃかわいいーですe-266

素敵な作品もたくさん展示されていて、ゆっくり見ることができました^^

ゆゆこさんに、またお会いできてとっても嬉しかったですv-22
寒い日が続くみたいなので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。


今日からですね~
今頃、がんばっているのね~♪
素敵な作品がたーーーっくさん!
すごいですっv-10
ちっちゃいお菓子やランチ、おいしそうですね(^¬^*)。
クリスマスv-255に小人が食べにきそうです。
shop、楽しみにしています!
p(^-^)pq(^-^)qファイトッ!

管理者にだけ表示を許可する
