スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベント終了andショップ予告

2009.12.17.Thu.23:51
「ドールハウスのクリスマス展」
無事に終了いたしました

iroiro33.jpg
これは 出展者の方々の展示品です
みなさん 本当に素敵なハウスを作られていて
あたしもこんなの作りたいな~とワクワクさせていただきました
いろいろな方ともたくさんお話しをさせていただけて
とても楽しい一週間でした

京都から川西に通うのに
久しぶりに 通勤電車に乗りましたが
大阪方面に向かう電車の中は
通勤通学の人でいっぱいで 
生まれて初めて立ったまま船を漕いだりなんかして・・・
電車に乗るとなぜあんなに眠たくなるんでしょうね~

今回の会場でのドールハウスのイベントは初めての試みだったらしく
ドールハウスをご存じない方が多いと思うので
お客様も少ないかもと聞いていたのですが
わざわざ会場に足をお運びくださった皆様方 本当にありがとうございました

さてさて
イベント前に告知していましたが
今回初めてのショップを開店してみようかなと思ってます
今晩からのつもりでいましたが
ショッピングカートの設定がいまいち???で
今晩はあきらめて
明日から月曜日まで開店させていただこうかと考えてます
クリスマスまでには発送を終えたいので
ご注文いただいた方から順番に発送させていただこうと思います

たくさんの方にご覧いただければ嬉しいです
それではもうしばらくお待ちくださいませ
コメント
Re: お疲れ様です^-^*
* Pindotさま * こんにちは~^^

ありがとう~♪
一週間通勤しましたよ~
電車 かなり眠かったです^^;
かなりなまっている自分に気づきましたよ
なんとか無事に終わってほっとしています♪

カートの設定
ほんとにややこしかった~
ひとまずOPENさせたんですが
ちゃんと機能するのか心配です^^;

いつもありがとうです
落ち着いたらゆっくり覗きにいきますね~
お疲れ様です^-^*
ゆゆこさん、お疲れ様でした~i-228
一週間川西まで通われたんですか~?
凄いガッツですねi-234
でも、とても充実したイベントだったようで良かったですねi-184


ショッピングカートの設定って結構ややこしいですよねi-229
上手く開店できますように、お祈りしてますi-228

お疲れが出ませんように。。。

管理者にだけ表示を許可する
