スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショップOPENしました

2009.12.18.Fri.13:08
yotubaのミニチュア雑貨のショップをOPENしました
  ショップは終了しています ありがとうございました


yotuba web shop
こちらから注意事項などをご覧ください

ショッピングカートはこちらから

ご興味のある方はご覧くださいませ


カートの作成は思いのほかややこしかったです
うまく設置できたかな?
期間は21日の月曜PM10:00までです
本当はもっと長くしたかったのですが
クリスマスのお品なので月曜がギリギリでしょうか?

ご注文いただいた方には
順次発送の手続きをさせていただきます

それではごゆるりとご覧くださいませ
コメント
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは~^^

あらら・・・大丈夫ですか?
これから冬休みに入って忙しくなると思うけど無理しないようにね。

webショップは終了してるんですよ~
ごめんなさい^^;
また やってみようと思っているので
懲りずに覗いてやってください
次はもっと早くに告知してからにしたいと思います~

展示会の制作がんばりましょうね~♪


> イベントお疲れ様でした。
> 行きたかったのに、先週は月曜頃から、なんかいつもよりヤバイと思いつつ…水曜にダウンして以来、今日、やっと座ってPCできるようになりました。
> でも、「webショップだー!」と見に行ったら、メンテナンス中…v-406
> また、夕方チャレンジしてみます。
イベントお疲れ様でした。
行きたかったのに、先週は月曜頃から、なんかいつもよりヤバイと思いつつ…水曜にダウンして以来、今日、やっと座ってPCできるようになりました。
でも、「webショップだー!」と見に行ったら、メンテナンス中…v-406
また、夕方チャレンジしてみます。
Re: タイトルなし
* mini*kさま * こんばんは^^

展示会へのご来場ありがとうございました!

ぼくちゃん風邪ひきかわいそうですね~
しばらくは 幼稚園からいろいろもらってくると思うけど
そのうち 全然移されなくなってきますよ
あと少しの辛抱かな?
うがいと手洗いで乗り切ってくださいね!

今日は特に寒かったですね
買い物に行くのにも躊躇してしまう^^;
冷やさないように気をつけましょね~
Re: タイトルなし
* keiさま * こんばんは~^^

にゃに~!ゴロコースですとー!
keiさんのおいでを首を長くして待っていたのに…(´-ω-)むねん
でも 初日に朝イチでって言う気持ちを抱いてくれてたんですね~
なら 許す^^なんちゃって

ミニチュア知らない方結構来られてたみたいで
「きゃー ちっさ~い!」とか
「これを自分で作るの~!?」とか
驚いてくれているお客様がいらして楽しかったです♪

お店はありがたいことにご購入いただけて感無量です
またやりたいな~
イベントお疲れ様でした★
いろいろお話できて楽しかったです♪
その後、制作意欲が沸いてきたのですが、
またまた息子が風邪を持ってきました・・
私にも感染し、悪寒と鼻水でグタグタです~~~i-240i-201
冷え込んできました。
ゆゆこさんもお気を付けくださいね~
通勤Σ(-∀-;ノ)ノお疲れさまでしたv
イベント、私も初日に朝イチでっ=3的な気持ち抱きつつも
結局家ゴロコースを…(´-ω-)むねん

お店もほぼなしです!やっぱり早い~!
うちのお店は…何だかこん睡状態(ヽ´ω`)やけども…
いじけずに何か彩りを添えてみようかなあ…(;^_^A

とゆうかミニチュア知らないお客さんのほうが
逆にむちゃくちゃビックリしてくれそうな気もしますね?


管理者にだけ表示を許可する
