スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Cupの模様

2010.01.20.Wed.11:03
Cupに模様をつけました

DMH20.jpg



底が少し細くなったタイプ
DMH18.jpg
小花とサクランボとストライプの3タイプ
春らしい感じの模様にしてみました

こちらはスタッキングタイプのカップ
3個で1set それぞれ模様が違います
DMH12.jpg
アンティークのカフェオレボウルの様な模様
ブルーの方が見えにくいですが
肉眼ではもう少し水色がはっきり見えます

DMH15.jpg
チェック模様
こちらももう少し水色はっきりしてます

DMH19.jpg
青とピンクの色違い

DMH16.jpg
そしてこれ

削って形を整えて
模様を付けてピカピカに仕上げてゆく・・・
なんとも楽しい作業です

コメント
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんにちは~^^

無事にたどり着けたようですね!
お役に立ててなによりです^^
今度来られることがあればご案内させてくださいませ~
制作がんばりますー!
Re: お逢いできて嬉しかったです~
* OakenBucketさま * こんにちは^^

コメ見るの遅くなりました ゴメンナサイ^^;
守口楽しかったですね~♪
やっぱりレッスンされたのですね ふふ^^
あれから なんだかんだと用事が立て込んでいて
制作が止まったままになってるんですよi-201*
展示会の制作しなければ~ちと焦り始めました・・・
3月楽しみにしていますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お逢いできて嬉しかったです~
こんばんは~v-16
守口では・・・・・・ドタバタしてしまってすみませんでした。
凄く楽しかったですよ~~v-238
お待たせしてしまってごめんなさい
私も今日戸塚恵子さんのお弁当Lessonしていただきましたv-218
あとでGetしたお品物をUPしますのでお楽しみに~~~
merumoさんも午後から出勤されて来て、何とか帰る前にお逢いできましたよ
DMH展前でお忙しかったでしょうにお付き合い頂いて本当に有り難うございました。
製作頑張ってね~
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんにちは~^^

ありがとうございます^^
全部並べるの楽しいですよ~♪
今回はひとつひとつ模様を変えてみました
どんなsetになるかは これから楽しみにしていてくださいませ
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんにちは~^^

ありがとうございます♪
アンティークっぽくて春らしい感じになるように
作ってみました^^
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは^^

そう、模様いろいろです♪
食器作りは楽しいですね~
こんにちは~^^

もうめちゃかわいい~v-345
どの柄もかわいくて、選べない~
アンティークカフェボールな模様かチェック柄が中でも好みですv-398
でも全部そろえて、並べたくなりますねぇ。
ちゃんと重なるカップが、まるで本物ですよ
とてもminiとは思えません^^
ステキv-22
アンティークっぽくって、とってもかわいい~~ですね。
お! こんな、いろいろな模様がついたのですね~。v-353

管理者にだけ表示を許可する
