スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マグ

2010.02.02.Tue.10:15
マグとかお皿とかつくりました

DMH22.jpg
jara and kushu のお皿とマグ
いつもの納品箱
寸胴のマグカップの模様は5種類です
DMH21.jpg
水色ストライプを基調にちょっとずつ変えてみました

これでカップ類は完了のつもり
これからそれぞれのsetに組み合わせていきます


コメント
Re: 花見には行けないよん
* OakenBucketさま * こんにちは~^^

お花見ご一緒出来れば楽しそうですよね~
我が家は あたし以外男子全員花粉症なんで
家族でのお花見は出来そうにもないので
お友達とのお花見が楽しみなんですよ~
いつか機会があればぜひご一緒に♪

制作はなんとか進行してますよ~
楽しみにしていてくださいませ^^

で お願いってなんでしょう~
気になるな~
メールまってま~す
花見には行けないよん
 いいな~、花見か~
大阪に住みたいよ~・・・・・・
だって、ゆゆこさんでしょ、chatoranさん
でしょ、nunuさん、mmkさん・・・・・
あ~~いつでも皆さんすぐに逢えていいな~

進んでいますか??
楽しみにしていますねv-21
ところでもう少ししたらお願いしたい事が
有るんです!!まだチョット内緒なんだけど
・・・・・気になるでしょv-16
詳しくはメールで送りますので、宜しく
お願いしまーす 
Re: タイトルなし
* Chatoranさま * こんばんは~^^

こちらこそ~ 楽しかったです♪
長々と長居しちゃって
次回3月の東京は行けなくて残念っす!
Chatoranちゃんは既に3月に向けて
テキパキと取り組んでいるのかしら?
追い込みの集中力半端ないお方だから
今はまだのほほん気分?

あたしは
なんかカップ類ばっかりやたら作ってて
中身が全然進んでないし~i-201

終わったら花見だね~♪

おひさどすえ~
こないだはご来場いただきありがとうごじゃいました♪
可愛いまぐまぐまぐ・・がいっぱい!
どんなsetが完成するのか楽しみだにゃん。
DMH展はなぜか雨が多いから、今年こそ晴天祈願してます。
お互い終わったら遊ぼうね!!!

管理者にだけ表示を許可する
