スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビスケット

2010.02.08.Mon.10:12
2種類のビスケットをつくりました

DMH23.jpg
奥にあるのは
「jara and kushu」の定番の肉級ビスケット

こちらはプレーンとチョコのビスケットを張り合わせて
DMH24.jpg
オセロみたいなビスケットにしてみました
一応ビスケットを載せるお皿代わりに
オセロ盤のような台を作りましたが
これで普通にオセロをしてみると
絶対に後攻が勝ってしまうという・・・
なのでゲーム目的の盤ではなく
あくまでもお皿代わりということです
コメント
Re: タイトルなし
* juubeeさま * はじめまして^^

ようこそお越しくださいました♪

こちらでは樹脂粘土等で作ったミニチュア雑貨の
制作過程を載せています^^
10円玉より小さいんですよ~
すっすっすごい!(笑)ありがとうございます^^
「肉級」になってましたね~^^;
そう動物の足に付いてる「肉球」のことですよー
わんこちゃんの肉球は黒いんですか?
我が家のにゃんこは1匹は黒で2匹はピンクのぷにぷにです♪

またいつでも遊びにきてくださいね!
こんにちは。
10円玉より小さいなんて信じられません!!!
それに全然「物」に見えません。本物みたいです。
クッキーの焼き目とか!すっすっすごい!
あっ!クッキー食べたくなってきました(笑)。
「肉級」って動物とかの足の「にくきゅう」ですか?
うちには犬が1匹いるのですがチョコクッキーが
犬のにくきゅうにちょっと見えちゃいました。
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは~^^

はじめは 間にクリームでも挟もうかとも思ったんですが
作って見るとバランスが悪くなったので
貼り合わせるだけにしてみました^^

実際のプチビスケットのプレーンとチョコを一緒に食べると
これが結構美味しかったりするんですよ♪
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは~^^

おひさですー♪

寒い時にトラブルとは堪えますね
うちのミニで癒しのお役ていただけるなら本望です^^

このオセロ盤を使って何回か一人オセロをやってみたのですが
なんどやっても先攻が負けてしまうんですよー^^;
自分用にもう二枠ほど大きい盤を作りたくなってしまいました・・・
オセロみたいなビスケット、かわいい~~。
プレーンとチョコを張り合わせるって、とっても大変そうですね。
おひさです。
仕事外のトラブルでめいってまして
癒されにきました。

かわゆすですなーー。
オセロは好きなので
心が擽られます。

そしておいしそう^o^♪

管理者にだけ表示を許可する
