スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そら豆 アスパラ

2010.02.16.Tue.11:51
そら豆とアスパラガスをつくりました

DMH30.jpg
そら豆
DMH32.jpg
そら豆の中ってフワフワで気持ちよさそうですよね
そんな感じが出せているでしょうか
DMH31.jpg
そら豆とアスパラは納品箱に入る予定です

     * * * * * * * * * * 
3月21日(日)に開催されるDMH展に出展します
コメント
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは^^

「そらまめくんのベッド」
あれは気持ちよさ気ですよね~
等身大のそら豆ベッドで寝て見たいです♪
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんばんは~^^

おいしそうですか♪ありがとうございます^^
お野菜ってあんまり作ったことがなかったので
作る作業もとても新鮮でした
納品箱は今回も4品は入れるつもりです
楽しみにしててくださいね^^
絵本の「そらまめくんのベッド」を思い出しました。
ふわふわで、気持ち良さそうです。
こんばんは~^^
思わず本物と間違えましたv-290
おいしそ~
ゆゆこさんの作るお野菜、とっても新鮮な感じです。
今回の納品箱も楽しみですv-22

管理者にだけ表示を許可する
