スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おさかな

2010.02.19.Fri.10:05
白身のお魚を焼いてみました

DMH33.jpg
お魚は初めて作りましたが
鱗の表現が難しい~
DMH34.jpg
これは「cafe jara and kushu」の
ランチsetになります
コメント
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは^^

パリッって感じにみえますか?
鱗ほんとに難しかった~
でもお料理系って奥が深くておもしろいかも♪
Pindotさんのお得意ですよね!
猫の店主がお魚ランチを作ると
つまみ食いで無くなってしまいそうですね^^;
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは~^^

今回はお初チャレンジ多いです♪
今まで苦手かな?って思ってたものでも
作ってみると結構楽しかったりしますね~
あと1ヶ月切りましたね^^;
今回こそは早めに仕上げておかないと
オニイの卒業式とかでバタバタになりそうですね~
頑張りましょうね!
お魚、パリッと美味しそうに焼けてますね♪
鱗がちゃんと鱗ですよ~
ネコちゃんと言えば、やっぱり魚i-276ですね。
どんなランチになるのか、楽しみにしてますよーi-234
多方面の作品ができそうで、ワクワクしちゃいますね~。v-10
早く見たい気持ちと、私もがんばれよ!というツッコミが同時に…v-356

管理者にだけ表示を許可する
