スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おさかなランチ

2010.02.22.Mon.10:37
ランチのプレートが出来ました

DMH35.jpg
白身魚のポワレと春野菜添え
マグの中はそら豆のスープです
DMH36.jpg
にゃんこ店長経営の「cafe jara and kushu」の今回のメニューはお魚ランチ
メモノートの模様は何にしようかな?

     * * * * * * * * * * 
3月21日(日)に開催されるDMH展に出展します
場所 :大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F
時間 :am11:00~pm4:00
詳しくはDMH展のサイトをご覧くださいませ
コメント
Re: タイトルなし
* 鍵コメ Mさま * はじめまして^^

ご訪問いただきありがとうございます♪
お褒めいただき嬉しいです^^
実物は10円玉の中に収まってしまう大きさです
また いつでも遊びに来てくださいね!
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんにちは^^

お返事遅くなってごめんなさい!

皮 パリパリして見えますか?嬉しいなぁ^^
やはり皮はパリッとしたほうが美味しいです♪
Re: タイトルなし
* 鍵コメ kさま * こんにちは~^^

お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさい!

そう お魚の着色もなかなか思い通りにはいかず
初めは前回作ったチキンっぽくなって困りました^^;
これからラストスパートかけま~す

お熱はもう大丈夫かな?
うちはそろそろ花粉出初めです・・・
Re: 主婦のシェフは凄いね~
* OakenBucketさま * こんにちは^^

お返事遅くなりました!ごめんなさい

お魚もお野菜も鮮度の表現が難しいですね~
北海道のアスパラはおいしいですよね!
太くって瑞々しくて^^
展示会までなんやかやとあと少しになってしまいました~
nunuさんオチアコさんや皆様のミニを
拝見できるのが楽しみでしょうがないです♪

お会いできるの楽しみにしてますね♪
たくさんお話しできるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おさかなの皮の、パリパリ感がいいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
主婦のシェフは凄いね~
形になりましたね~
 お魚も美味しそうだけど。
 アスパラが何とも云えないわ~
 北海道のお友達が良く言うんだけど
 袴の処で鮮度を見るらしいんだ・・・・
 すごく若くてピチピチしているアスパラ
 美味しそう!!
 
 nunuさんとオチビッツさんのブースが
 どんなんでしょ
 今回はゆっくりするのでお話しましょうね
 mmkさんもChatoranさんもいらっしゃるし
 興奮しまくっているかも・・・・・
 体調崩さないように、あと少し頑張って
 Fightv-16

管理者にだけ表示を許可する
