スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進んでおります

2010.03.08.Mon.10:56
小物が大分出来上がってきました

DMH42.jpg
ここしばらく アクシデントでネットに繋げない環境でした
楽しみにご訪問いただいておられた方 ごめんなさい
コメントやメールのお返事も遅れて申し訳ありません
アップは出来なかったのですが
コツコツと作業は進んでおりました

こちらは「cafe jara and kushu」の台とメモノート
DMH41.jpg
今回のメモの模様は桜にしました
これでこのsetは全て出来上がり
完成画像は全て出来てから撮影する予定です

こちらの2点はstackingのマグのset
DMH37.jpg
DMH40.jpg
もう後1アイテム揃えば完成予定
今 制作中です

こちらの水色ストライプのボウルは
オセロビスケットのアイテム
DMH39.jpg
これで オセロビスケットのsetは完成です

こちらはコーヒー牛乳
DMH38.jpg
どのsetになるかと言いますと
初めの頃に作っていた籠がありましたが その中に入れる予定です
この籠の中身が出来上がればほぼ制作完了予定です

なんか いつも前の日ギリギリまであーだこーだと終わらないあたしにしては
結構順調に早めに仕上がるかも~
と 口笛ぴーぷー吹き鳴らして余裕の顔載せときます
      
     * * * * * * * * * * 
3月21日(日)に開催されるDMH展に出展します
場所 :大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F
時間 :am11:00~pm4:00
詳しくはDMH展のサイトをご覧くださいませ
コメント
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんにちは~^^

ほんとはちっちゃいです^^
リアルに見えますか?嬉しいですねー
コーヒー牛乳 子供のころはよく飲みました
今はちょっと甘すぎてほとんど飲まなくなりましたが・・・
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは^^

なんかねー 思ったよりも早く仕上がってきました♪
来週は卒業式やなんやかやで忙しくなりますから
なんとか大慌てにはならずに済みそうです^^
あとちょっと頑張りましょう
ベリーやナッツがとってもリアルですが、ほんとは、ちっちゃいんですね。
コーヒー牛乳、懐かしいです。
お! 余裕ですね~v-251
実物の拝見、ますます楽しみです
私は…v-356

管理者にだけ表示を許可する
