
--.--.--.--.--:--

DMH展 完成品②

2010.03.17.Wed.09:08
DMH展の完成品の残りです

まずは「cafe jara and kushu」の春ランチset
DMH63.jpg
今回のランチは焼き魚の春野菜添えとそら豆のスープ
それと いつもの肉球ビスケットに
メモノートの模様は桜です

お次に苺のスイーツset
DMH60.jpg
DMH59.jpg
DMH61.jpg
カップの模様は3種類です
小花模様が3個 ストライプが1個 さくらんぼが2個です

こちらはパンのset
DMH62.jpg
4種類のパンとコーヒー牛乳をカゴの中に入れました

そしてこちらもパンのset
DMH64.jpg
ちぎったパンにジャムを乗せてみました

あとはビンゴの景品が3つと
展示品をひとつ持っていきます

今日中にyotuba(HP)のサイトの方も更新します
もう少し大きい画像でご覧いただけますので
よろしければ覗いてみてくださいね

     * * * * * * * * * * 
3月21日(日)に開催されるDMH展に出展します
場所 :大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F
時間 :am11:00~pm4:00
詳しくはDMH展のサイトをご覧くださいませ
コメント
Re: タイトルなし
* Chatoranさま * おはよー!

わー ありがとう♪
当日の朝になってしまった^^
苺は最近作り方を変えてみたけれど
どんだけ作ってもらしく見せるのは難しいですよ・・・
のそのそ入ってきてくださいまし
楽しみにしてます♪
おつかれ~(^0^)
ほとんど完成、余裕やね♪
どれも春らしくてむっちゃ可愛い!
苺はほんとに大変だけど外せないアイテム。
私、最近作ってないから作り方忘れたかも★
もう数日ですが、十一時半過ぎにのそのそ入っていこうかなって思ってます♪
冷え取りのご本も持っていきまーす!

管理者にだけ表示を許可する
