スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気を付けてお越しください

2010.03.21.Sun.07:00
DMH展当日になりました
昨夜は嵐が吹き荒れていて心配していましたが
今朝はなんとか雨も上がって曇り空になりほっとしています

載せていなかったビンゴのお品です
DMH65.jpg
「ハニーandワッフルset」
DMH66.jpg
「ブレッドandスープset」
の2点になります
前回の記事にて「ビンゴのお品は3つ」とか書いてましたが
2つの間違いでした・・・ごめんなさい

それから
stacking mugのsetの画像ですが
ビスケットを乗せ忘れております
HPの方は更新している間がないので
ビスケットの載った画像をこちらに載せておきます
DMH67.jpg

それでは
会場に来られる方々 お足もとに気を付けていらしてくださいませ
お会いできること楽しみにしています
コメント
Re: たどり着きましたよ~
* OakenBucketさま * こんにちは^~^

遠路はるばる ほんとにお疲れさまでした!
お会いできてほんと楽しかったです♪
春休み開けたらまた制作再開するので
チェックしてくださいね!
次にお会いするときまでに
おしとやか修行しておきま~す^^
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんんちは^~^

こちらこそ またまたお会いできて嬉しかったです♪
ほんと いつもありがとうございます^^
ポットの蓋開けられましたか?
ベリーのsetだったので ポットの中身も
苺のフレーバーティーという気分で眺めてください♪
展示会も無事に終わったので
春休みが開けたら制作再開する予定です
遊びに来ていただけるの楽しみにしてますね!
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんにちは^^

こちらこそ お会いできて嬉しかったですよ!
あたしは ビンゴ当たってしまいました♪
中々くじ運ないんでテンション上がってしまいましたよ^^
春ランチset見ていただきたかったな~
またランチもの頑張って作りますね!
Re: タイトルなし
* ☆YUCALINGO☆さま * こんにちは~^^

もちろん覚えておりますよ~
来ていただいて、お声まで掛けていただけると凄く嬉しいんですよ♪
ありがとうございます^^
また参加させていただけたらって思ってますので
次回は緊張なさらず 話しかけてくださいね!喜びますので
ブログも頑張りますので ちょくちょく覗いてやってくださいね^^
たどり着きましたよ~
 お疲れ様~v-16
すんごく楽しい時間をありがとうござい
ました。
お品物も可愛かったし、勿論あなたもね!!
また来年までお逢い出来ないと思うと・・・
寂しいけど益々頑張って良いお品物を作ってくださいましv-238
こんにちは^^
昨日は、またお会いできて嬉しかったですv-22
そして、かわいい作品もたくさん見られて、
家に帰っても興奮冷めやらずです(笑)
いちごとベリーのタルト本当においしそ~で、
マグもかわいい~ポットの蓋もちゃんと開いて、
中には良い香りがしそうな紅茶が入ってました!もうびっくりですe-243
よつばのビスケットも幸せな気分になりました^^
家に帰ってまた、じっくり眺めています。
この度も素敵な作品ありがとうございましたe-348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^今日はおつかれさまでした☆
声をかけさせていただいたモジャモジャ頭の
Yucalingoです^^覚えておられますか?
わからないですよね~~(汗)
作品目の前で見られて感激しました!!
緊張のあまり上手く話せなくて失礼しました!!
これからもブログ楽しみにしています☆

管理者にだけ表示を許可する
