スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DMH展 後記

2010.03.23.Tue.14:41
前日の嵐で かなりお天気が心配だったのですが
当日はしっかり晴れてくれ 
過ごしやすい気候の中 無事にDMH展が終了いたしました

いつもyotubaを応援頂いている方々や
仲の良いお友達
会場にこられた皆様方
わざわざ 足を運んでいただきありがとうございました!
感謝です

ほっと一息ついてブログに当日の模様をUPしようと
デジカメを読みこんでみると・・・
えっ!まさかまさか
人様のブースはおろか 自分のブースまでも撮影してない・・・
え~
撮ったつもりでいたのに なんてこと・・・ 何をしていたのだろう
ということで当日の会場の様子はこちらでご覧ください

今回は他の出展者様のミニを複数購入することが出来たし
おまけにくじ運の悪いあたしがビンゴを当ててしまったり
なんか ホクホク顔で帰ってまいりました

でも会場前はバタバタしてあんまり余裕がなく
撮影すらも出来てなく
やっぱり皆様のミニをもっともっと見ておきたかったな~

yotubaのミニの方は今回多めに制作したので
展示会後にショップを開くつもりでいましたが
今週末から春休み明けくらいまでPCを開くことが出来ず
するなら今週中?
でも 複雑なショップの準備をする余裕がない
(前回のショップはカートの準備段階で精根尽き果て・・・)
春休み明けでもいいから欲しいなという方がおられましたら
4月の2週目くらいにショップをしようかと思います
 「カゴ入りパン」2点
 「jamとパン」2点
 「stacking mug ナッツタルト」1点
の予定です







コメント
* 鍵コメさま * こんにちは

ご訪問ありがとうございます

もちろんどなたか分かりますよ!
可愛いミニもしっかり拝見させていただきました

何かお馬鹿な話しばっかりしてたと思いますが、こんどお会いしたときは、ぜひご一緒に盛り上がりたいです

当日はあまり余裕がなく、帰ってから、もっといろいろお話しすれば良かったなとか、もっとしっかり皆さんのミニを見ておけば良かったなとか、思い返してました

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
* くりやさま * こんにちは~^^

ほんと長男ったらって感じですよ!

なんかくりやちゃんたのもしい~♪
多分心折れそうな気がするので
ヘルプ要請すると思います・・・
そんときはよろしくっす!
Re: タイトルなし
* tiroru yさま * こんにちは^^

お声掛けていただいて嬉しかったです~♪
全然挙動不審ではなかったですよ^^
とてもお優しそうな方だったし
展示会ではこちらの方こそ緊張していたと思います
またお会いできること願っております
かわいいかわいいご長男のお世話ご苦労さまっス。
春休みも長いし、ご苦労お察しいたします。^m^

ところで、ショップはカートが一番お勧めかと思うねんけど、それが無理ならアナログ的なメールでのやり取りかも。^^;

それでも、心折れそうな時は連絡おくれ。
覚えてるうちはヘルプ出来んで。
こんにちは。
DMH展お疲れ様でした。
すごい作品がずらりと並んでいて
すばらしかったです。
夢のような時間でした。

でも・・・
せっかくお会いできたというのに
なんか舞い上がって緊張して
わけわからなくなってしまって
挙動不審ですみませんでした(^^ゞ


Re: タイトルなし
* くりやさま * こんばんは^~^

お疲れ様~!
何もかもが落ち着いたの~ いいなぁ~
我が家は 怪我が趣味?って感じの長男が
また春休み早々やってくれましたよ・・・
未だ何もかも落ち着きません~

カートの設定は
前回の時にもう心が折れそうになってしまって・・・
なんかカートを使う以外にいい方法はないもんかと模索中
春休み中はずっとバタバタ続きで設定の研究なども無理そうやし
なんかいい案はあるかえ?
Re: タイトルなし
* keiさま * こんばんは~^^

keiさんもお疲れ様でした!
なかなかゆっくり話す機会がなかったのが残念でしたが
こちらこそお会いできて嬉しかった!
いえいえ あたしも2回目なのに
わけわからん間に終わりましたよ^^;
実物のミニがたくさんあって興奮するでしょ~
いくら見ても もっと見ておけばよかったなぁって思います
またゆっくりkeiさんブログ遊びによせてもらいますね♪
Re: タイトルなし
* naonaoさま * こんばんは~^^

そうなんです!
我ながらびっくりしましたよ^^;
なんて抜けたことをしてしまったのだろう~
展示会では実物のミニがたくさん目の前で見れるので
かなり興奮すると思いますよ~
ぜひぜひ♪
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんばんは^^

いや~お疲れ様でした~
前回同様結構バタバタしてしまって
終わってから もっとちゃんと見ておけばとか
もっといろいろお話しをしておけばと後悔しきりです^^;
春休み突入ですね
我が家の春休みは長男の怪我でスタートです
終わってもバタバタから抜け出せない~
お疲れさまっス。

やっと今頃何もかもが落ち着いてきた感じです。

カートの設定なかなか難しいやんな。
私もほぼ1日かかって設定したわ。^^;
分からんかったらヘルプすんで。
ショップ開店頑張ってな。v-218
ひさしぶりにおじゃまです(´ω`*)
DMHお疲れさまでした~=3
とうとう生ゆゆこさんにお会いでき
うれしかった! (∩´∀`)∩
ゆゆこさんは作品と同じに
すごくのびのび自然体の方やな~という印象でした♭
私はもう緊張と何か
わけわからん間に終わりました(汗)
実物はだけどイイもんですねえ+*
写真撮影できてなくて、残念でしたね(・_・。)。
DMH展、いつか行ってみたいです。
ゆゆこさん、お疲れ様でした~
今回は、席が離れていたのであまりお話することが出来ず残念でしたi-201
ホッとしたのもつかの間、春休みが始まってしまいますねi-204i-229
お互い新学期が始まったら、またがんばりましょうね♪
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * ^^

ありがとうございます♪
メールさせていただきますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
