スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショップのお品

2010.04.17.Sat.14:21
先日予告していましたショップは
今日の午後10:30にオープンさせます
pm10:00とか言ってましたが
塾のお迎えの時間を忘れてました

今回のショップのお品は
 ①籠入りパンset 2点
DMH62.jpg
 ②jam&パンset 2点
DMH64.jpg
 ③stacking mug ナッツタルト 1点
shop2010spring3.jpg
 ④cafe jara and kushu ベーグルプチset
shop2010spring1.jpg
こちらのsetはストック物のパーツで
新たにショップ用のミニとして
いつもの「cafe jara and kushu」のミニsetを作ってみました

pm10:30以降に
HPからのメールフォームの申し込みリンクにてご購入いただけるようにします
同じお品に複数の購入のご希望があった場合は
いただいたメールの先着時刻順とさせていただきます
それではよろしくお願いいたします

コメント
Re: すみません!!忘れてないんだけど・・・・・
** 鍵コメさま ** こんばんは^^

は~い!
メールさせていただきます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 今日は小春日和だよん♡
** OakenBucketさま ** こんばんは~^^

おかげさまで無事にshop終了しました♪
オニイの抜糸は一週間後にしたんですよ・・・
もうあんなことがあったなんて忘れてるんやなかろか?
って感じで遊びまわってますよ^^;
中学生になったら少しは落ち着くかと思いましたが、
行動範囲が急に広くなって落ち着くどころじゃないな~って感じですね
誰かさんのお子だし^^;ふふふふ
お豆って?何?
今日は小春日和だよん♡
おこんにちは~v-16
  今もShop覗きに行こうかな??って
  思ったら・・・・・・・もう終わってたよん
  完売おめでとう、お疲れちゃんv-238
  春休みも充実していたみたいで・・・・・
  お兄ちゃんはもう抜糸も終わったんだ
  ろうけど。普通に歩いてるの??
  今年は少々落ち着いてもらいたいよね
  でも・・・・・・・誰かさんのお子だしv-8
  またそちらに遊びに行けるようなら
  声かけますね~~
  お豆にしないでね~~~

管理者にだけ表示を許可する
