スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

原型ふたつ

2010.05.13.Thu.10:53
長々とブログお休みしてましたが
原型を作って再開です

kajitushu1.jpg
ちょいと大き目の原型で
このあと蓋が付きます

あともう少し 大きさ形違いの原型を作ってから
一度に複製する予定

ブログをお休みしている間は
この前のショップで ご注文が重なってしまった方の分を作ってたのですが
予定では 新しいミニ制作をしてブログにアップしつつ
なおかつご注文のお品を同時進行で作る・・・
ということを考えてたのですが
ふたつの事を一度にやるという器用なことが
出来ない性分であると改めて思い知った次第でありました
全て無事に発送と到着を終えて やっと再開です

この前のショップでは
カートを使わずにメールでご注文いただくという方法にしたのですが
メールでは分かりにくい事もいくつかあり
やはり カートを使うというのは
非常に分かりやすい方法だな~と思いました

初回のショップの時に
あまりの設定の分かりにくさに心が折れ
2回目はメール注文方式にしてみたのですが
次回はもっかいカート頑張ってみよかしら?
なんて思ってます

一人目の出産の痛みで
「もう産めへん・・・」
となったのも忘れて二人目の出産に挑んだ時の様に?
・・・ちょっと違うか

次回ショップの時は
いろいろ余裕を持って開店させる意気込みです 今のとこ・・・
コメント
Re: タイトルなし
* ともさん * こんにちは~^^

きゃー!遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ギルドではこちらこそありがとうございました~
うちのチビ曰く
「バナナくれた人やったらもう友達やで」
だそうです*^^*ほほほ
ちなみにあのバナナ
とても甘くて大そう美味しかったようです♪
ありがとうございました
次関西で出展されるときはまた連れていくかもですが
友達として話してやってくださいませ^^
ギルド来てくれて有り難う!!!しかし可愛かったね。ゆゆこ様ではなく息子さんのことだよ~~(@@)今度はお友達の一人に加えてもらえるよう頼もうっと。また一緒に連れて来てね。ありがとう
Re: タイトルなし
* SADAさま * おはーです^^

そんな夜遅くに中華とは!
ほんま こわーですね^^

カートは 設定がややこしいんですが
OPENしてしまえば終了までチェックを入れなくても
リアルタイムで販売状況が表示されるのでで楽ちんでした^^
お買いものに来られる方にも分かりやすいなと・・・
設定は慣れるしかないなーと思うんですが^^;ややこい
2回目はちょっと慣れて進歩してるかな

> 麻酔が効いてないのに
> メス入れられ大暴れしたとか・・^^;

えっ!!!何それっ!痛いっ!!!
ひーーーっ! 
そんなスプラッタなお産があるんですかっi-201
怖いi-204
えっ 初産で?!
いや・・・よくご無事でお産みになられたことと・・・
ガンコちゃん?
こんばんは・・

11時ころ帰宅。
中華でお腹ぱんぱんでした。
こんな遅くにこんなに食べて・・
こわいわーー

制作再開ですねーー。
待ってました。

ところでカートのほうが
ショップって楽なん?
メールでしかしたことないので
仕組みがよう分からないのです。

出産・・
2回お腹切りましたえ。
爆笑エピソード満載です。
麻酔が効いてないのに
メス入れられ大暴れしたとか・・^^;
いろいろありまっせ。
Re: タイトルなし
* くりやさま * おこんばんは^^

そうね 今の気持ちを忘れないでおくわ^^;
なんでもギリギリにやるからあかんのよね・・・
次は もっと早めに教えを請いに伺います

あらっ!やーね
複製後のすがたバレてしまったかしら~
多分想像してるとおりになるんやと思います^^
多分 くりやんのギコギコに乗ったくまちゃん
すっぽりこの中に収まりそうやわ♪
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんばんは^^

ご心配おかけしましたー えへへ

メールでのショップは設定などには苦労しないんですが
注文状況がリアルタイムで反映しないので
その辺が分かりにくかったかなと思いました
カートならばその心配はないので
次は余裕を持ってカート設定頑張ります^^;

出産3回ですか・・・
もうあの痛みは忘れ去ったんですが
あたしの3回目はありませ~ん

ギルドは日曜日に行きます!
Pindotさん土曜にに行くんですねー
土曜に行きたかったんですが~ 残念です
お先に楽しんできてくださいね♪
奥さん。
今の気持ちを忘れず、次回は楽チンのカートでショップをするのよ。
分からんとこあったらお手伝いするわ。^^

複製された物がどんなんかだいたい想像つくけど、完成楽しみにしてるわン♪
早速、来ましたよ~♪
ゆゆこさん、ホント心配してましたよーーー!

ショップの方法は、色々と迷いますよね~
私も、考えてはいるものの、
設定が面倒そうで伸ばし伸ばしになってますi-229
メールは、ややこしいですか?
また、参考にさせてもらいます。

出産の痛み表現…解るな~
無理と思って、私は3人…
ゆゆこさんの上を行く、懲りない人間かもです(汗;)

追伸…
ゆゆこさん、ギルドは行かれます?
私は、土曜に行く予定ですi-203

管理者にだけ表示を許可する
