スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また原型

2010.05.24.Mon.09:33
原型が増えました

kajitushu2.jpg
前回作っていたものにも蓋を作って
kajitushu3.jpg
今のところ計4個
非常にスローペースです

今回はこの原型を使って
大好きな果実酒を作ろうと思ってます
コメント
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは~^^

原型作りは楽しいなっと♪
でも今回複製に手間取っております^^;
何個無駄にしたことか・・・
おいしそうな果実酒ができるまで頑張りますよー
めっちゃ綺麗な原型ですね~!
蓋がピッタリだーーー

果実酒はどこへ納品されるのでしょうか(笑)

Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは~^^

果実酒です
保存瓶に綺麗な果実が漬けられている光景が好きです♪
っていっても実際に飲むのは梅酒ばっかりなんですが
がんこちゃん気が合いますねー^^
めっちゃ美味しい梅酒があるんですが
今度機会があれば
がんこ嬢に進呈しますよ♪

てか SADAさんはガンガン行けそうなのになー
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんばんは^^

日曜日行ってきましたよー!チビも一緒に
あらら 入れ違いだったのね 
岡山から遠路はるばるだったのに・・・ 残念
アメピグってあのお顔の大きなやつですよね 流行ってるんですね~
あたし チャットとかやったことないんですよね 実は^^;えへへ
敷居が高そうだな~
果実酒ですかーー

なんか大人の感じ♪
お酒飲めないから
いつもあのきれいな色合いに
憧れるーーー

でもがんこは梅酒いけるよ^o^;

出来上がりが楽しみです♪
いいですね~v-10
ところで、ギルド、日曜に行かれた?
息子さんもご一緒に…?
chatoran+chatoranさんが、ちょうど入れ違いだったわね、さっきまでいらしたのよ~っておっしゃられていたので、とっても残念でしたーーーー。
息子ちゃんにもお目にかかりたいわっ。
それから~、最近、アメピグにハマってるんですけど、ミニチュアフード部ってのに入ってて、ミニチュア話、チャットできるの~。ご一緒に、いかが~?
Re: タイトルなし
* Chatoran+さま * こんばんは~^^

果実酒の瓶はほんとにそそられる^^
ほんと保存食好きの血が騒いでいるね!
トマトソースにレモン水 たぁ~っぷり作っておりますねー
梅干し作りも挑戦してして~♪
あたしも今年は漬けます^^
親子でお弁当を持って行くようになって
あっと言う間にストックがなくなったの^^;
今年は梅シロップも漬けよかなと思てますよ~♪
うまいこと出来たら
梅対梅のトレードでもしましょう♪
おっ、ぞくぞくと出来てきましたね♪
果実酒いいよね~
いろんな瓶にそそられる!
保存食好きの血が騒ぎだしそう。
今年は瓶でできる梅干作りに挑戦しようと思うの。
ゆゆちゃんもそろそろあの美味しい梅干つけるのかな?

管理者にだけ表示を許可する
