スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふた♪

2010.06.04.Fri.12:17
残りの保存瓶の蓋の複製完了しました

kajitushu6.jpg

kajitushu7.jpg
型を取り直して一回で出来ました

今回型取りに失敗して
あーでもない こーでもないとかなりの樹脂の無駄遣いをしてしまったんですが
失敗の中にも色々制作に関するヒントは詰まっているようです
「習うより慣れろ」とは正しくだなと

次からは果実酒の中身に取り掛かります

コメント
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは~^^

瓶が並んでいる光景は
特にこの季節になると涼しげでいいですよね♪

Pindotさんは手が早いから(制作のです)←分かってるって?^^;
どんどんと慣れて行く感じですね
籠もどんどんキレイになってますよね^^
いつも時間の使い方が上手だな~と感心してしまう

中身はアレが入ります←アレってどれや
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんちはー^^

慣れです^^

考えて見れば今作っているミニって
ミニを初めて作った時には絶対作れなかったですから
長年の慣れの積み重ねで
ちょっとずついろんなことが出来るようになってきました
でも まだまだ出来ないことの方が多いんですがー
確かに時間はかかりますね^^;

中身はアレとアレとアレです^^
お楽しみに♪
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんにちは~^^

ガラス瓶が並んでいる姿いいですよね~
お店のようにずらりと並べて眺めてみたい^^

そんな開け閉めしないかとは思うんですが
実は開くっていうのが作りたくて・・・
でも今回はその蓋に悩まされてしまいました^^;

来週から中身が入っていきます
楽しみにしててくださいね♪
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは^^

ありがとう~♪
出来上がり自分でも気に入ってます
何個も失敗したかいがありました~
一番左の瓶下さい(笑)
可愛い瓶が並んでるのを見るだけで、ワクワクしてきますね~♪

失敗の中にも色々制作に関するヒントは詰まっている…
そうですよね~確かに。
「習うより慣れろ」納得、納得。

中身も楽しみです^^
なんでも慣れですよね^o^

わかってるんですけど
慣れるまでに時間がかかるんじゃ
ないですかーーと
自分自身に腹を立てたりする^^;

これからはいよいよ
主役の中身ですねーー
楽しみです♪



こんにちは^^
きらきらして、かわいい形ですね~e-278
並んでいる姿、素敵です☆
いつも本物みたいに、ちゃんと蓋があけられるのが、すごいですね!
どんな果実が漬け込まれるのかな~
待ち遠しいですe-68
すごーーーーい!
さすがですね。
その努力。
そして、素敵な作品たち♪

管理者にだけ表示を許可する
