スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

缶詰

2010.07.09.Fri.10:01
缶詰を2種つくりました

kajitushu20.jpg
イタリアトマトのホール缶とポークビーンズ缶です
kajitushu19.jpg
イタリアトマト缶の方は容量大のサイズです


こちらはさくらんぼ
itadakimono2.jpg
ミニではありません
先日Iさんからとても美味しい山形のさくらんぼをいただきました
さくらんぼって凄い可愛いですよね
そのフォルムをしげしげと眺めながら全部いただいちゃいました
今まであんまりミニでは作ってなかったのですが
次に作る予定のひんやりsetの素材にしたいな~と思います
Iさんありがとうございました~
コメント
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんにちは~^^

お返事遅れてごめんなさい!

SADAさんもパスタはトマトソース派ですか?
あたしもいろいろ食べてみたくなるんですが
最終的にいつもトマトソースベースになってしまいます^^
タコスいいですね~ 大好き♪

さくらんぼも差し入れが需要をオーバーだなんて羨ましい
あたしは なんぼでも食べれますよ~
さくらんぼ大好き!

果糖制限なんですか?
ちとつらいですねー
これからの季節は暑くて
ますます果物が恋しくなるのに・・・
でも あまり食べてはいけない時の一口って
無性に美味しいんですよね~ なぜか^^
缶詰かわいく仕上がってますね。
見てるとトマトソースのパスタが
食べたくなります^^;
てもチリビーンズもいいかなぁ。
タコスにしたいですね。

さくらんぼと言えば
なぜか集中して
ダンナの実家からや
患者さんの差し入れとか
重なってしまい
需要と供給のバランスが
崩れてしまいまして・・

私は果糖も良くないので
控えて居ましたが
傷んでしまうので
昨日は私が食べる3年分くらいの
さくらんぼをいただきました。

おいしいんだけど
・・・・・
次の受診がこわい^^;

管理者にだけ表示を許可する
