スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェオレボウル

2010.09.17.Fri.09:16
カフェオレボウルふたつ

kajitushu27.jpg
大きさはこんな感じ
kajitushu26.jpg
家にもカフェオレボウルがありますが
それでカフェオレを飲んだことはありません
なんか大きすぎてまったり飲んでたら
熱いものも冷めてしまいそうな気がします
我が家での使い道は
シチューを入れたりお菓子受けになったりしてますねー
コメント
Re: 重い腰が上がったかな??
* OakenBucketさま * こんにちは~^^

やっとこさです~i-201
すっかり忘れ去られてしまったんではないかとi-229
暑さも和らいで過ごしやすくなったと思ったんですが
今日は曇りでジメジメと湿気が多く汗ばむ天気です
週末からなんだか冷え込んできそうですねー

イベント目いっぱい楽しんでこられたんでしょうね~
いいな~♪あたしも行きたかったですよ!
SADAさんのサイトで行った気分を味わいます^^

風邪大丈夫ですか?
OakenBucketさんはいっつも元気な感じなんで
風邪の方も長居せずに去ってくれるんではないでしょうか^^
お大事にi-228
重い腰が上がったかな??
 やっとこさだね~~
 お帰り~・・・・・・・そちらもすっかり秋め
 いてますか??
 まだこちらは木曜日あたりまではお天気
 らしいよん
 今日横浜でイベントが有って、nunuさん
 ご夫妻ともまったりお茶して(実は私風邪
 ひいてたんだけど)菌をお持ち帰りして
 いただいたかな~
 うさぎ展楽しかったよ~
 また来年逢おうね~~

管理者にだけ表示を許可する
