スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完成♪

2010.10.18.Mon.14:55
長々と作っていた果実酒のsetが
ようやく完成しました

kajitushu35.jpg
ひとまず全体像の画像です

小物の詳細などもアップしたいところなんですが
ずっと使っていたデジカメがどうにもこうにも調子が悪く
ちょっと前からなんとも微妙な写りで(前回の記事の画像も何枚撮ったことか・・・)
今回撮影してみるととうとう使い物にならなくなってました
で 予備のもう一台のデジカメを使って取りあえず全体像だけアップ!

しかしこの予備のデジカメ・・・
発色がなんとも微妙な感じで
鮮やかな赤色がなんとも言えずくすんだ赤色になったり
全体的にくすみ過ぎで
実物の色合いからかなり離れた色に写るので
ずっと使わずに仕舞い込んでました

今回も 何とか実物の色味に近づけようと
色々設定を変えて撮ってみるもどれもこれもほんとにダメダメ・・・

で デジカメ買い替え検討中
どれがいいんでしょかね~
コメント
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは~^^

お久しぶりです♪

昨日デジカメ新調してまいりましたよ~
ちょっと慣らしてから小物アップしますね!
少々お待ちを^^

実物
お引っ越し前なら見に来てもらえたのに
いいですね~v-352
素敵ですね~v-353
もっと大きな画像で見たいですね~v-392
実物も見たいですわ~v-411

管理者にだけ表示を許可する
