スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅茶缶などなど

2010.11.04.Thu.12:35
缶入りの紅茶と額 ろうそくと木の台です

tea24.jpg

まずは紅茶ですが
初めは箱入りのティーパックにしようかな~と考えていて
ちょっくら試作してみました
tea25.jpg
ハサミでざっくり切っているのでガタガタです
台の上に乗せてみると ちょっと雰囲気が違うな~
と思って缶入りで作り直してみるといい感じにできました
ta26.jpg
左から「snow flavor」「apple flavor」「Chai flavor」
雪風味にチャイ風味???
イラストはにゃんこシルエットに
雪の結晶とりんごの花 肉球です
一個だけ蓋が開けられます
tea23.jpg

額はうちのにゃんこのチャイ
Chai1.gif
セピア色に加工してアンティークっぽくしたものにロゴを入れました
子猫の時のチャイですが
籠の中にちんまりと収まっているのが可愛くってお気に入りです
1jarachai.jpg
今こんなんなってますけど・・・
「おちち吸われてるんやありませんよ、枕にしたはるんです・・・一応僕おとこですしね。」

ろうそくの燭台部分はアクセサリーパーツを使ってます
これはクリスマスのプチsetの方で使う予定です
コメント

管理者にだけ表示を許可する
