
--.--.--.--.--:--

展示会 制作状況

2011.03.13.Sun.14:43
ご無沙汰してます

まずは 
この度の大地震でお亡くなりになられた方に心よりお悔やみ申し上げます
また 被災されました皆様方には 心よりお見舞い申し上げます

拡大していく一方の被害状況を見て
なんでもない日常生活がどれほど幸せなことなのかを改めて思い知らされました
出来るだけ多くの方のご無事を願っています



いろいろあって 制作やブログの更新が滞っておりましたが
その間にもブログへ足を運んでいただいていた方々
ほんとにありがとうございます
忘れ去られてるかな?と思ってましたが嬉しかったです

で 今年もDMH展に参加させていただくことになり 少しずつ制作していました
ブログにはアップ出来てなかったのですが
現在の制作状況はこんなかんじです

001_convert_20110313151903.jpg
003+(3)_convert_20110313152032.jpg
004+(2)_convert_20110313152011.jpg

今のとこ8割くらいの進行状況です
土曜日には全て完成させて画像をHPとブログにアップしたいと思っています

※DMH展のインフォメーションにて重要なお知らせが告知されていました

********************
お返事をすぐに返せそうにないのでコメ欄は閉じさせていただきます



