スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DMH展

2011.03.24.Thu.00:16
3月20日のDMH展が終了しました

こちらからレポートをご覧いただけます

今回 日本中が悲しい空気に包まれている中での展示会で
いつもより来る方は少ないだろうなと思ってたんですが
会場に着いた時には いつもと同じくらいの人が並んで待っておられました
なんだかその光景にすごく元気をもらった気がいたしました

DMH2011b.jpg
yotubaのミニをご購入いただいたかた
じっくり拝見いただいた方
楽しくお話しさせていただいた方
本当にありがとうございました

今回で3回目の参加となりますが
いつもながら準備にアタフタしてしまって
自分のブースの写真ほとんど撮ってません・・・
これは唯一とったチャイの紅茶店の画像
展示品として飾らせてもらいました
これは家撮りもまだ出来てませんので
後日HPの方にでも詳細を載せたいと思います

で こちらは抽選会
DMH2011a.jpg
今回の抽選会で購入したチケット代金の一部は
震災の義援金として日本赤十字社を通して募金されます
1分間の黙とうののち抽選が始まりました

もちろんあたしも5枚ほど購入させていただいたのですが・・・
くじ運 こんなに良かった?
去年はLYS D’ORさんのタルトとデニッシュのsetが当たり
DMH2010.jpg
今年はM.e.q miniature worksさんのレターsetを当ててしまいました
DMH2011.jpg
ありがとうございます

そして 今回我が家に連れて帰ってきたのはこちら
DMH2011c.jpg
SADAさんちの黒にゃんこちゃん
だー!!可愛い
これでSADAさんのにゃんこちゃんが3体に~
DMH2011d.jpg
見てたらニヤニヤしてしまいます

ここしばらく中々制作の方に集中できず
ずい分とのんびりやってきた感がありますが
色々な人と会ってお話しをし 
肉眼で皆さんのミニを拝見して
もっと集中して制作したいモードになってきました

時間の使い方がうまくないようですが
ちょっとづつでも途切れないようにミニ作りが出来ればなと思います

今回 強力な助っ人
我が家の次男坊がお手伝いについてきてくれました
日頃から頼みごとはサクサクと聞いてくれるんですが
準備とか購入していただいたミニを袋に入れてくれたり
いろいろよく働いてくれました
バイト料 はずみましたですよ~
オチビ あんがとね!

そして
主催のnunuさんをはじめ スタッフの皆様方
今回も素敵な機会をいただけたこと 感謝いたします
コメント
Re: タイトルなし
** 鍵コメさま ** こんばんは^^

今年もお会いできて嬉しかったですよ♪

ありがたいことに2年連続当たってしまいました
くじ運良すぎですよね~

春休みは思うように時間取れないですが
気分の乗っているうちに制作進めたいですね^^
鍵コメさまのところは
オチビくんと遊ぶのが忙しいですよね~

こちらこそ楽しみにしていますので
ぜひ制作頑張ってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 小坊ちゃまをねぎらってね~
** OakenBucketさま ** こんばんは~^^

えへへ~
SADAさんにゃんこちゃん可愛いでしょう~♪
今回はOakenBucketさんの
賑やかな声が聞こえてこなかったので淋しかったですよ~
一番の人は午前4時から並んでられるんですか!
皆さん意気込みがすごいです!
OakenBucketさんも来ておられてら
きっと負けてませんよね*^ ^*

仕事もミニチュアもガンバります!
今制作したいモードがUP↑中ですので
日々 地味に頑張りますよ
小坊ちゃまをねぎらってね~
  お疲れ様~

  4月にならないとゆゆちゃんのお品物
  何をGet出来ているのか・・・・・・・
  分りません!!v-16
  忙しかったでしょ??とかなんとか云い
  ながらメールして来た人はダレv-238
  良いな~~SADAさんのニャンコ可愛い
  絶対大阪行ってたら、1番手の彼女に
  私負けていなかったと思うし・・・・・・・
  ってお友達なんだけどね
  去年彼女は午前4持に並んだのよ~~
  今年は・・・・・・・知ってる??
  来年はもっと早いのかな~~
  老体に鞭打って頑張るよん

  お仕事もミニチュアもガンバだぜ
Re: タイトルなし
* たえ さま * こんばんは~^^

当日はほんとにお世話になりました

最後ももっとゆっくりお話しさせてもらいたかったな~
と思ってたんですが
チビにはよ帰ろう攻撃されまして
一足お先に失礼させていただきました^^;残念

抽選会!なんてラッキーなんでしょうね
欲しい人がたくさんいる中で
2年連続で当たってしまうなんて
たえさんのミニはずっと大切に飾らせてもらってますよ!
後生大事にさせてもらいます♪

チビネコカフェ
たえさんとおそろですか~わーい
可愛いですよね~
見てたらにやけますよね~^^ふふふ♪

また次回もお世話になるかもですが
その時はもっとゆっくりお話しさせてもらいたいですね^^

ではでは
ほんとにありがとうございました
お疲れさまでした~

Re: タイトルなし
* ユカリンゴさま * こんばんは~^^

展示会お疲れ様でした!
こちらこそお話し出来て嬉しかったですよ~♪

SADAさんの黒にゃんこちゃん
すんごい可愛いんですよ♪ふふふ♪

うちのチビ助ですが
とっても役に立ってくれまして
バイト代をちょこっとあげたら
「次も働かせて」
って言ってました
ユカリンゴさんのぼくちゃんも
勤労意欲に目覚めるかもです^^

またお茶してゆっくりお話ししましょう
ゆゆこ様

展示会お疲れ様でした!
当日はバタバタしていてゆっくりお話できなかったのですが、
準備の合間合間に可愛いミニは見せていただきましたよー(*^_^*)

抽選会では去年に引き続き見事あたりでしたねー。
おとなりのくりやさんもだし、ペアでくじ運良すぎです。
去年のビンゴ、私のでよかったのかわかりませんが、
紹介していただきありがとうございます♪

SADAさんのチビネコカフェ私もゲットしましたよー。
ゆゆこさんはもう3つ目なんですね。
私もコレクション増やしたいです♪

それではまた、ゆゆこさんの可愛い作品楽しみにしています(*^_^*)

ちょこっとでしたがお話できて嬉しかったです!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
作品も目の前で見させて頂けて感激でした♪
SADAさんの黒にゃんこちゃんGETされたのですね~~!!
かわいいです~!みなさんいつの間に購入されたのか不思議でしたwww
来年も参加させて頂けるのなら是非ゆゆこさんのGET!したいのですよ(*>ω<*)
来年うちの息子もお手伝いさせようかなw
珍しいキットカットありがとうごいざいましたw
お菓子もらいっぱなしの幸せなDMH展でしたw
近いウチおちゃしましょう(*´・ω-)b ネッ★

管理者にだけ表示を許可する
